::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今回の旅の目的の一つ
それは白猫ママさんへのご挨拶でした。
癌で長い間 闘病され
力尽き 旅立たれました。
沢山 沢山お世話になりました。
預かりっ子クラブのフリマには何枚ものセーターを寄付していただき
そしてモグや実家の犬にも大きなセーターを編んでいただきました。
実家の姉はこのせーターを着るとよく寝てくれるのよと喜んでいました。

モグと一緒にしては申し訳ないんですが
モグと同じ時期に癌が見つかり
モグと同じ時期に手術をしました。
モグちゃんと一緒ね 頑張るわと
いつもそんな事を言っては笑っていました。

手を合わさせて頂いてから
話に良く出ていた
枝垂れ桜を見に行きました。

小高い山の上にある神社の枝垂れ桜
     RIMG0144.jpg
今 散歩がてらに
桜を見に行ってきました。
と良くおっしゃってましたね。
胃甘hもちろん桜は咲いていませんでしたが
見事な枝ぶりにしばし感動しました。







その神社にいた
狛犬さん

ニコニコ笑っています。
こんなに笑っている狛犬さん
初めて見ました。
      RIMG0138.jpg
白猫ママさん
本当に色々ありがとうございました。
こんなふうに笑って生きて行きたいと思っています。

旅から帰ると
白猫ママさんと一緒に頑張っていたモグ。
一段と老いが進み
今日は初めて寝ながら ご飯を食べました。
立って歩くときは水を飲みに行くときだけです。
お水だかは自分で飲みたいようです。
おばあちゃんの意地ですか(笑)
あとはひたすら ひたすら寝ています。



寝ていると
猫達が順番にスリスリ甘えにやってきます。
       RIMG0577.jpg
私より
猫に愛され
猫を愛してきた犬。








一日でも長く
穏やかに過ごしてほしいと願います。
      RIMG0569.jpg














若いダンデイ

      RIMG0456.jpg














やんちゃに拍車がかかってますが
       RIMG0460.jpg












こんなに気持ちの優しい持ち主です。
     RIMG0338.jpg











       RIMG0515.jpg












       RIMG0524.jpg










しおんはぶっちぎり
可愛い子ちゃんです(笑)
        RIMG0519.jpg












わぉさん~
         RIMG0271_20110902191245.jpg












今日も
雨狙いですね(笑)
        RIMG0543.jpg
ええ 今日こそ!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
うしろの…
お参り、どうもありがとうございました。

モグちゃん、いつも猫たちのお相手ありがとね。
モグちゃんのお陰で、母さん家の保護猫さんたちはワンコさん大丈夫だもんねぇ。

母さん、雨くんのうしろに何かいますよね?
あぜみちカットの、あの方ですよね?
harumatsuaki│URL│09/09 13:47│編集

harumatsuakiさん
ありがとうございます。
遠い距離でしたが 思い切って出かけてよかったです。
枝垂れ桜を見た時はなんだか白猫ママさんも一緒に見ているような気がしました。
桜の時期にもう一度行ってみたいです。

モグは新人猫さんが来るたび
先住猫を新人猫から守る犬でした。(笑)
どんなにモグを怖がっていた子でも
モグの優しさがわかりすりすりして 
そして幸せに巣立っていきました。

雨の背後に必ずいます。
それも雨に嫌われないような距離にいる
健気なあぜみちわぉです。(笑)
ジージョ母│URL│09/10 01:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/545-bf003c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
