::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






オーッ!サプライズ!
ネズミ捕りに引っかかり 
麻酔をして足に付いてしまった粘着テープを
剥がしてもらった茶白の女の子
なんと早速トライアルに入りました。
RIMG0396_20110829095128.jpg














預かっていただいている間にだいぶ人馴れも進み
車の中でも落ち着いてました。
あちらに着くまでの間 なでなで 可愛い♪
RIMG0595.jpg












さあ 着きましたよ。

こんな可愛らしい置物がお出迎えしてくれるお家です。
      RIMG0603.jpg















お届けしたばかりは
まあ~こんな光景なんです みんな。
       RIMG0597.jpg

















先住猫のみかんちゃんが遠くで見守ってます(笑)。
       RIMG0599.jpg
みかんちゃんも茶白ちゃんと同じ年齢の頃
保護してくださったそうです。












今回は預かりっ子クラブのときのスタッフさんから
お話しを頂きました。
子猫が欲しい方がいるという事なので
ばりばりの子猫中の子猫しおんをおすすめしたのですが
みかんちゃんが大人しい男の子なので
大人しい女の子が良いとのこと

5~6ヶ月になってしまう
もう子猫の時期も終りそうな
茶白ちゃんのお話をしたところ
とても気に入ってくださり
とんとん拍子がお話しが進みました。











新しいお名前はハルちゃんです。
あなた 幸運の持ち主ねえ
110903_1521~01
そよ。










5~6ヶ月になると里親さん探しも難しくなる場合もありますが
こんなに早くお声がかかり
奥様 ご主人様 お嬢様 皆さん 可愛い可愛いと言ってくださり感謝です。


みかんちゃんのストレスなど考慮してトライアルですが
どうぞ仲良くなれますように。



その後
様子をお知らせくださいました。
トイレも済ませ
食欲も問題なしだそうです。
ありがとうございます。












こちらの方々も問題なさそうかな
       RIMG0611.jpg














優しいガブ姉ちゃんが遊んでくれています。
        RIMG0613.jpg












小さい小さいしおんにも
お問合せいただきまして
お見合いに入ります。
       RIMG0645.jpg













ジージョにとって
階段とは何か?

休憩所
         RIMG0213_20110905215601.jpg











そして
二段ベットである。
       RIMG0089_20110905215527.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/546-bd4ccfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
