::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

しおん 
お陰様で里親様決定いたしました。
実は しおんは腹壁ヘルニアと言うハンデを背負っていました。
ポンポコのお腹が可愛いと思っておりましたが
気になり 何度か詳しい検査をしていただいた結果
腹壁ヘルニアであることがわかりました。
       DSC00990.jpg
里親様にもご説明させていただき 
去勢手術の際に 一緒にヘルニアの手術をしてしまうのがべストという事です。
しかし手術前に体調が急変してしまう可能性もありますし
手術してみないと何が待ち受けているのかわかりません
そのことを里親様候補の方にご説明し じゅうぶんにご検討くださるようお願いしました。
里親様からありがたいお言葉を頂きました。
「人間に、身体の弱い人やハンデを背負っている人もいて、
性格も千差万別だけど、どんな人でも、自分にとって大切な人になりうるのと同じで、
仮にしおん君以外の健康優良児な猫ちゃんを選んでも、
何も大変なことがないということはないと思います。
それでしたら、素敵なご縁だと思える、しおん君に我が家に来てもらいたいなと思います。 」
お言葉を頂戴いたしました。
お見合いのときに
壊れ物に触るようにしおんを抱っこするご主人様の姿が微笑ましく
真剣にお話を聞いてくださる奥様の真っ直ぐな瞳が嬉しかったです。



手術が無事終るまで 
こちらも全力でサポートさせていただくつもりでおります。
お届けは2回目ワクチン接種後になります。
お届けの様子 またご報告させていただきます。
皆様 本当にありがとうございました。

しおん お前はどこからきたのかい?
    CD 006
そしてお前も また嬉しい出会いを残していくんだね。
私はいつもいつも皆さんのお気持ちに甘えさせていただいてます。














ま、まさか

       RIMG0659.jpg











ジージョ
お前…
       RIMG0661.jpg











雨に雨恋ダンスか?
       RIMG0663.jpg











えっ?
       RIMG0665.jpg












ごまかしてもだめです!
       RIMG0666.jpg



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/547-467a6d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
