::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








はい 皆さん
未知との遭遇のテーマソングを頭に思い浮かべながら
どうぞ!



         RIMG0714.jpg













       RIMG0721.jpg










         












         RIMG0717.jpg














       RIMG0719.jpg














ジャジャジャ~ン♪
はい 宇宙人っぽい(笑)
風邪引きさんの可愛い子ちゃんです!

         RIMG0688.jpg















今度は私ではありませんよ。
なぜか車のボンネットの中にいたそうです。
預かり先がないとのこと
我が家で預かることにしました。
       RIMG0786.jpg
新しい出会いを待ちましょう。
約2ヶ月弱

1回目ワクチン接種(未)












とにかく
に~に~鳴くので
お名前 に~に~ちゃんにしました(笑)
      RIMG0730.jpg












急にしおんがお兄ちゃんに見えてきました。
しおんはに~に~をからかって
に~に~鳴かせてばかりいます(笑)
       RIMG0701.jpg



















ダンデイのご縁はどこへやら?
        RIMG0683.jpg
よろしくお願いします。












そんなときでも

女は
黙って斜に構える。
RIMG0739.jpg
でちよ。


















そんな時でも
男が黙って
        RIMG0771.jpg
ご飯!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

こんばんは~。
里親会楽しかったですね~。
余りお話できなかったですが、今度はお話ししてください。
(^_^)
プラティ│URL│09/19 23:21│編集

プラティさん
ご出席ありがとうございました。
本当に楽しいひと時で 
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
そうですね 次回はぜひゆっくりお話しさせてください。
よろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│09/19 23:45│編集

昨日はどうも~♪
楽しかったですね。2時間半あっという間(笑)

来年は幹事を仰せつかり、がんばりまっす♪

またお会いしましょうね♪
リリーママ│URL│09/20 09:43│編集

じーじょ母様

お疲れ様でした。
お体のお加減はいかかがですか?

食べて飲んで笑って、歌いましたか?(あの後)
ハイボール飲みたかったです
次回は2次会で飲めるようにスケジュール組もうと思います。
また里親飲み会もいいですね。


2回目もまた本当に本当に楽しかったです。
1回目を企画、実行してくださったジージョ母さまのおかげです。
これからも引き続き、皆様とのご縁が続いて行けば嬉しいですね。

お礼そしてご挨拶です。


少しづつ皆様のお名前、お仔様、ご本人様、ブログがつながってきました。

お会計の方は大丈夫でしたか?

先に帰りましたので、飲食代と使用料を支払ましたが、あれで足りたのかどうか心配しております。
もし不足分とかございましたらおしゃって下さいね。




メイプルマミ│URL│09/20 14:26│編集

リリーママさん
昨日はお疲れ様でした。
あまりお話しできませんでしたがお会いできて嬉しかったです。
皆さん盛り上がっていただけたようで
幹事のお二人には感謝感謝ですね。
来年またぜひお会いしましょう。
ジージョ母│URL│09/20 16:10│編集

メイプルマミさん
ありがとうございました。
昨日は楽しかったですね。
昼間のアルコールは効きますね~(笑)
けっこう帰り道電車でぐっすりでした。

そうなんですよね 毎回二次会の場所で苦労するなら
今度から二次会も設定していただきましょうかね(笑)
お会計の方も大丈夫でしたよ。
またぜひ来年お会いしましょう。
ジージョ母│URL│09/20 16:36│編集

ジージョ母さん、お久しぶりでした。^^
お誘いいただきありがとう。ペルシャっ子会、楽しかったです~♪
昼間のアルコールは効くって?
そりゃ一気に2杯いったからでしょう。(^艸^)
なるほど、宇宙猫(?)に~に~ちゃん、
風邪っぴきが治ったら、かわいくなりそうじゃないですか。^^
良いご縁をひっぱってくるんだよ。
つか、その前にダンディだよなー。
うちのブログに人そんなにこないから効果は期待できないけど、
リンク貼ろうかしらん。
ぱんとら│URL│09/21 14:43│編集

ぱんとらさん
お疲れ様でした。そしてご出席ありがとうございました。
可愛い名札ありがとうございます。
はい~利きましたね~滅多に明るいうちからは飲まないんですが
昨日は浮かれてしまいましたよ(笑)
来年またどんなお話が聞けるか楽しみです。

ぜひぜひ宇宙人とダンデイ貼ってください。
いや 今は宇宙人と言うよりもブースカになってきました
よろしくお願いします。
ジージョ母│URL│09/21 15:28│編集

ジージョ母
先日は、ありがとうございました。

いや~ん、本当に久しぶりでした。
相変わらずのジージョ母で、楽しかったです。

わお、相変わらずだわ。
なぎさちん│URL│09/21 16:24│編集

ジージョ母さん、

お疲れ様~。 無事終わりましたね。
皆さんに楽しんでいただけて良かったですね。
又ゆっくり会いましょう♪
タンタン│URL│09/21 20:13│編集

このブログには、笑わせてもらったり、泣かされたりで、
ほんとに大好きなブログの1つです。
その管理人のジージョ母も私の尊敬する方の一人です!!
だから、今回もお会いできて、お話しもできて
楽しゅうございました♪
ありがとうございました♪

にーにーちゃん...頼りなくて守ってあげたくなるぅ。
でも、チョッパーを見ていると「子猫はもーむり」と言いたくも
なりますが。
ちびたまの母│URL│09/21 21:02│編集

お疲れ様でした~\(^▽^)/
楽しかったです♪

あ~・・・ジージョ母さんとは近くに座っていながら話せてない・・・
来年はもっとお話し致しませうにゃ~
次回、またお会い致しましょう。。。

今後とも、宜しくお願い致しま~す♪
うずら&あんこのPTA│URL│09/21 21:57│編集

なぎさちんさん
こちらこそ お会いできるなんて思ってもみなかったので
本当に嬉しかったです。なぎさちんさんもお変わりなく
ああ なぎさちんだなあ♪とつくづく懐かしく
思いながらお話ししました。
あの頃がなんだか懐かしいですね 
フリマの仕分けなんか 楽しかったな(笑)
またお会いしたいです。
ジージョ母│URL│09/21 22:24│編集

タンタンさん
はい タンタンさん PTAさんのお陰です。
ありがとうございました。
困ったおばさんで申し訳ない!
ジージョ母│URL│09/21 22:25│編集

ちびたまの母さん
こちらこそ 変らず素敵なちびたまの母さんに
お会いできて嬉しかったです!
相変わらず 人馴れしてない家の子自慢大会のように思えて
可笑しいやら嬉しいやらです。
このブログもジージョ兄弟の為にはじめたもの。
お伝えすることがいつの間にか保護猫中心になってしまい
皆さんには申し訳ない気持ちでおります。
いつか預かりっ子クラブが無事にきちんと
終らせることができましたら
私もこのブログは閉じようと思っています。
それまでこれからもお一人でも多くの方が
笑ってくれたり 賛同いただける限り このブログは
やり続けたいと思います。よろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│09/21 22:39│編集

うずら&あんこのPTAさん
お疲れ様でした。幹事でありながら
傍観者になってしまっており 
自分のアホさ加減には参りました。
本当困ったおばさんではなく 
すぐにおばあさんになてしまうと思います。
ジージョ母│URL│09/21 22:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/548-6a7d659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
