::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

しばらくのご無沙汰でございました。
集いではしゃいだ私がおバカさん…。
題名通りでございます。
お彼岸で墓参り 
2日間とも長い時間車に揺れて揺られて~。
足や腰にさらにダメージ。
はい つくづくお年でございます~。






トライアル中だったハルちゃんですが

       110903_1521~01









トライアル無事終了いたしまして
  110914_0658~01










正式譲渡になりました。
       110923_0632~01
みかんちゃん まだぎこちないようですが
体調など問題ないとのこと。

良い感じの距離だね。
良かったね ハルちゃん!
温かいお家にずっといられるんだね。
寒い冬がきても大丈夫だね。
おめでとう ハルちゃん。








はい この子誰でしょうか?
     NEC_0120.jpg
ひとっつ ふたっつ みっつのレオ君でした。
なんと今では3キロ超えだそうです。
3匹の中で一番小さかったレオ君 嬉しい限りです。





ふたっつのライアちゃん
水遊びが大好きだそうです。
     CAKBFI1N.jpg









リコ君
ミリアムちゃん

      201109241222000.jpg
リコ君も一回りも二回りもミリアムちゃんより大きくなったそうです。
ニャウリンガルで訳してみたところ、エロい事ばっかり言ってます(;^_^A末恐ろしいです…
とのこと(笑)
11月に去勢手術予定だそうです。








ひとっつ
今はムームーちゃん
立派な尻尾です!
        DSC_0151.jpg








優雅な猫さんになりました。
大きくなったね♪
     DSC_0153.jpg
そうそう 家族が増えたそうですよ。
そのお話しは次回で。

皆それぞれ大きくなり
避妊 去勢手術の時期になりました。
里親様お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。








に~に~
          RIMG0809.jpg










目ばっかり大きくて
宇宙人に見えてしかたなく。
        RIMG0847.jpg














しおんに泣かされてばかりいましたが
       RIMG0875.jpg













今では
生意気に
やり合ってます
      RIMG0878.jpg













たまにすごく可愛いくて
      RIMG1145.jpg














でも
な、なんだか最近
ブースカにも見えてきました。
      RIMG1174.jpg










保護当初
お気に入りのテッシュペーパーカバー
今では窮屈そうです。
RIMG0895_20110927234250.jpg











に~に~の良いお兄ちゃんです。
       RIMG1150.jpg














すみません
ダンデイただいま結膜炎中~です。
     RIMG1325.jpg

















預かりさん宅に戻ったすみれちゃん
すみれちゃんもまた大きくなってました。
       RIMG1002.jpg









おりゃ~
早く自由に走りまわりたいね。
里親様再募集しております。
      RIMG1282.jpg










あなたは自由を満喫しておりますか?
       RIMG1044.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

足腰大丈夫ですか~?
集いでは私は先に失礼しましたが(にゃにしろ遠いので・笑)
その後はしゃぎすぎてしまったのですね♪

私達はお年頃♪なので気をつけましょう。
私も寒くなってきたら腰がちと痛い。(笑)

に~に~ちゃんお顔がとてもきれいになって
可愛くなりましたね♪
リリーママ│URL│09/28 21:01│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
最近ではイベントの次の日には必ず疲れて寝込む私なのです。
とうとう更年期処方の漢方薬を飲むことにしました~(笑)
腰は冷えが大敵ですよ リリーママさんも気をつけてくださいね。
に~に~はもの凄い食欲でして ブ~スカを通り越し
関取になる勢いです(笑)
横綱になる前に里親さん見つけないと(笑)
ジージョ母│URL│09/29 09:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/549-4ced2279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
