::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







ダンデイ いまだ結膜炎中~。

 しつこいね~
      CD 147











誰かに似てるなあ?と思ってた
思い出した!

世界のナベアツだった。
3の倍数と3が付く数字だけおじさんになり、5の倍数だけ猫っぽくなります
1,2,おっす!4,5、ニャン!
      RIMG1540.jpg
私 なにやってんでしょうかね~
絶賛里親様募集中です。












に~に~
可愛く写真が撮れまして
CD 033















めでたくお見合いまでゲットいたしました(笑)
     CD 052
お陰様でお見合いに入ります。
ありがとうございました。











宇宙人
    CD 023














ブースカ
     CD 042













ブースカ
     CD 017
色々表情が変わり
可愛いです。











しおん
お陰様で体重1キロ台になりました♪
2回目ワクチン接種に行きましたら
目が少しショボショボ~延期になりました~。
でも大したことないので8日お届け前には間に合いそうです。
必ずと言っていいほど お届け前の子は体調崩すのです。
私のプレッシャーが伝わるのかしら?!
RIMG0929.jpg

ワクチン接種延期になり 少し凹みましたが
その代わり なんと腹壁ヘルニアの穴が小さくなっているとのこと。
ばんざーい!ばんざーい!
良かったね しおん。
しおんは8日にお届けです。
里親様首を長~くしてお待ちです。
息子もこの日に家を出て結婚に向けて独立します。
なんだか我が家は隙間風が吹きそうかな 
いやいや 私は忙しい。











この次
お預かりの子です
お顔を見ていたら
アトムを思い出しました。

      RIMG1242.jpg












     RIMG1268.jpg











名前はアトム
気になる方は連絡くださいませ。
      RIMG1270.jpg
3~4ヶ月

エイズ白血病(-)
ある団地の中を鳴きながら さまよっていたそうです。
ね!私は忙しい。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

似てるっ!世界のナベアツに。(爆)
に~に~ちゃんお見合い、おめでとうございます。
ほんと、写真キレイで上手だもんなー。
なんだか他にもチビっこくてかわいいのが、
いろいろいますね~。(^艸^)
そこそこ忙しいどころかかーなーりー忙しいのでは?
カラダが資本、あまり無理なさらずにね。^^
ぱんとら│URL│10/07 16:37│編集

ぱんとらさん
ありがとうございます。
名前 ナベアツにすればよかったです(笑)
これからはナベアツで押していきますぞ!
はい これから 続々きますので
よろしくお願いいたします。
私は体と頭が基本ですよ~。
ジージョ母│URL│10/08 11:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/550-5ae345fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
