::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



に~に~
お陰様で里親様決定いたしました。
ありがとうございます。

RIMG1582.jpg




中学生2人の息子様がいらっしゃる賑やかなご家庭です。
お見合いの日はこちらからお伺いさせていただきました。
待っていてくれたのは奥様と夕飯中だった息子様
にこにこした可愛らしい (男の子なのに可愛らしいなんてごめんなさいね)
でも本当可愛らしい息子様が待っていてくれました。
お見合いの間 猫の飼い方など奥様とお話している間
に~に~の相手をしていただきました。
なんとも二人の2ショットがこれまた可愛らしい
ウロウロするに~に~を心配して付いて回り
そんな息子様を見上げ に~と鳴いたに~に~は
お兄ちゃん~と呼んでいるようでした。
に~に~ お兄ちゃんも妹が出来た!って喜んでくれたよ。
良かったね に~に~。
お届けは来週です。












ダンデイ
だいぶ結膜炎落ち着いてきました。
良かったね。
     RIMG1706.jpg
に~に~もしおんも
先に行ってしまうよ。







お~い ダンデイ!


しかし
       RIMG1712.jpg











のん気なダンデイであります。
      RIMG1714.jpg











知ってましたか?
ダンデイ ロン毛だったんです(笑)
       RIMG1757.jpg
絶賛里親様募集中です。









しおん
8日にお届け予定のしおんでしたが
やはり風邪の症状が進み またまたお届け延期になりました。
里親様申し訳ありません。
来週中にはお届けしたいと思ってます。
       RIMG0817.jpg











に~に~とこんな仲良しの姿が見れるのもあと少しだね。
       RIMG1605.jpg











おじさん
見っけ!
       RIMG0725_20110929233332.jpg













いやいや
私はここにはいないです。
       RIMG0723.jpg
なんて姿も見れなくなりますね。












はい 新人さん!
我が家にきました。
       RIMG1607.jpg
早くも皆で走り回っております。













ちんまりとしたお顔の男の子

      RIMG1621.jpg













アニメチックなお顔で
鉄腕アトムを思い出しました。
      RIMG1632.jpg
名はアトム
3ヶ月の雄
エイズ白血病マイナス
1回目ワクチン接種済み。
どうぞよろしくお願いいたします。





息子め!
今朝 新居に引越しましたが
ゴミ置いていったな!
立つ鳥跡を濁さず!立つ鳥跡を濁すだ!


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/552-015559a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
