::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


モグがまた下痢しまして
年寄りの意地なのか
もうろくに歩けないのに
寝ながらの用足しは絶対嫌じゃ!と鳴くので
鳴くたび 起こして歩かせて
一晩二晩 そんなこんなでありまして
歩かせるのじゃ!と鳴くので
パソコンに向かう時間もなく
幸せお届け報告遅くなってしまいました。
下痢止め注射をしていただいて 
やっと今は止っています。
不死鳥の婆さんや
頑張りなされ!








に~に~
お届けしてまいりました。
早速ご飯を食べるに~に~。
        RIMG1895 (1)
さすがだね!








お兄ちゃんがに~に~が来るというので
急いで学校から帰ってきてくれたそうです。
早速 抱っこされて
はい ポーズ!
     RIMG1892.jpg
にこにこしたお顔が
妹がやってくる日を心待ちしてくれている気持ちが伝わりますね。
お兄ちゃまは受験がひかえているそうです。
15の僕には誰にも話せない悩みの種があるのです♪
良かったら はるちゃんには素直に話してくださいね。
それを聞くのがはるちゃんの役目です。
はるちゃんはお兄ちゃまの話を聞くために
このお家に来たのかもしれません。
頑張れ お兄ちゃま!





里親様から
お届けした夜は
実は夕べ、猫ちゃんが心配で私と子供たちは布団を持って来てリビングで寝たんですよ。
次男もすでにメロメロです。
名前は、顔を見て「はる」ちゃんと名づけました。
ありがとうございました。
      RIMG1335.jpg
可愛いはるちゃん
お幸せにね。




そして
しおんも無事お届けしてまいりました。


しおんの新しいお母さんは
一日でも早く馴れてくれるように一生懸命です。
       RIMG1938.jpg











猫を飼うのがはじめてのしおんの新しいお父さんは
一日でも早く遊んでくれるように
自分なりに考えてくださり
犬と遊ぶように
部屋中をしおんと走っているそうです(笑)
      RIMG1944.jpg
しおんの新しいお名前は
なんと若武者 ツーロンであります!



小さい小さいしおんのお世話はとても不安な日々でした。
そんな私を救ってくれたのは
お気楽ダンデイとに~に~でした。
笑えるダンデイと元気に走り回るに~に~。

足や尻尾にはカビが生え 蚤だらけ
おまけにぽこんとお腹が出てヘルニア
      DSC00813.jpg
若武者 ツーロン 強い名前をもらったしおん
ヘルニアの手術にもきっと耐え
強いツーロンになってくれるでしょう。

こんな温かいお届け
今年は色んなお別れがあり 少しおセンチな私にも
勇気を与えてくれます。

しおんのためなら えんやこら
に~に~の為なら えんやこらであります。
もう一つのおまけにえんらこら
猫のためなら えんやこら






ダンデイ
お前も頑張ろう!
       RIMG1902.jpg
やばい ますます子猫の面影が薄れていく…。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

新しいお家の方々はなんて優しいのでしょう♪
お布団を持って来られリビングで寝て下さったり、
一緒に走って下さったり・・・

本当に良かったですね♪

モグちゃん頑張っておられるのですね。
みんにゃが大好きモグちゃん・・
お大事にね・・。

ツーロンちゃん、これから手術・・なのですね。
ツーロン・・良い名前ですね♪

ダンディもエンヤコラ♪
良い味出しているダンディですね。
私も最近物忘れが凄いことになっていますので・・
エンヤコラです。

はるちゃんのフード入れ可愛いですね。
初めて見ましたにょ♪

リリーママ│URL│10/18 20:27│編集

はい 本当にありがたいご縁ばかりです。
色々苦労はありますが 待っていてくれるお顔を見ることで
逆に元気を貰っています。
素敵なお名前を貰ったり 優しく撫でてもらったり。
リリーママさんもきっとまた素敵な笑顔に巡り合えますよ。
お互い頑張りましょう。 
ジージョ母│URL│10/18 23:42│編集

がんばれ、モグさん!
幸せにね、に~に~改めはるちゃん!(*´∀`)
ぱんとら│URL│10/19 18:45│編集

ぱんとらさん
ありがとうございます!
モグさん頑張ってますよ 
意地って大切なんだなと思いましたよ。
私も見習わなければと思います(笑)
ジージョ母│URL│10/20 00:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/555-9b16cc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
