::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします



嬉しいお届けラッシュが続きました。。

まずはマリアのお届けです。
着いてすぐにケージの中へ。
落ち着いてます。
さすがね マリア。

    111029_105954.jpg











ご主人様からも綺麗な子だねとお褒めの言葉をいただきました。
     111029_110657.jpg










はい ダックスのゆずちゃん7歳。
猫が大好きで大好きで
お見合いのときも
この子がうるさくしないか心配とおっしゃってましたが
       111029_110617.jpg
お届けしたとき 猫が来たのかわかるのか
若い頃のモグのように
あっ ママさんのところのチャイちゃんもそうでした(笑)
貸して!貸して! 私に見せて!見せて!
お世話します!お世話します!の大合唱(笑)
マリアもゆずちゃんの危険性がない
優しい犬だとすぐに理解するでしょう。









マリアのために素敵な猫タワーもご用意いただきました。
111029_110519.jpg
良かったね マリア。
日の当る静かで暖かいお家の中で
ゆっくりゆっくり暮らして行ってね。


何の因果か
マリアの母さんも マリアと同じく
首輪も外され 外でひたすら餌を待つようになり
誰のあとでも付いて歩くようになってしまってしまい
危険なので保護し 同じくマリアを預かっていただいた方に
マリアの母さんを預けたのでした。



マリアの母さん
今は十重ちゃんと言う名前を頂き
マリアに負けないほどの美猫になり
幸せに暮らしています。
     IMG_5674.jpg










幸せね。
      IMG_5794.jpg












       IMG_5868.jpg











ママ こっちきて!と呼んでいるそうです。

       IMG_5969.jpg
十重ちゃん そしてマリア
幸せを摑んでくれて本当に良かった。
しかし
その時 十重ちゃんと一緒にいたもう1匹の子供も
今 同じように四六時中外に出され 
餌やりさんの餌を待つようになってしまっています。
違いはまだ首輪は外されていないことだけです。
因果を断たなければと思います。


続きまして
ダンデイ
すみません 慌てまして息子のデジカメを持っていってしまい
うまく撮れませんでした~。
お近くなのでまたひょいっと撮りに行ってまいります。
先住猫のチョコちゃんや テイ君 全然シャーっもなく思った以上に大丈夫でした。
お見合いにテイ君来てくれたからかな。
様子を伺ってみると

ダンディはとても甘えん坊ですね!
テイを膝の上で抱いていると、割り込んで入って来ます。
今朝も枕元に来て、起きるまで顔を再三舐められてしまいました。
もう少しすれば、テイとダンディは良い相棒になりそうですね。
と嬉しいご報告いただきました。
耳たぶ吸われないようご注意ください(笑)

今回はめずらしくいつもより文字が多い私。
そして



アトム

     RIMG2174.jpg









雨似の新人さん
なんと2匹一緒に新しい家族の元に行きます。
      RIMG2100.jpg














アトムは少し恐がりさんで心配しましたが
雨似の新人さんとは
実はうちに来る前に少しの間
別のあずかりさんのところで 
一緒に居てその頃から仲良しさんでした。
       RIMG2182.jpg
これからもずっと一緒で良かった。
今日も仲良く遊んでいます。
良かったね。

ホッとしたのも束の間
まだまだ新人さん いらっしゃいます~。
とりあえず ご報告まで。
もう11月ですね。
そんなこんなであっと言う間に来年が来てしまうだろうなあ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

こんにちは^^
ぱぁる(まりあちゃん)の里親のゆきうさぎでございます^^

やっとなんとかゆずは吠えなくなりました。
気になるのはあいかわらずですが・・。

ぱぁるもケージからちょこっとだけ出てきては
ゆずに猫パンチをしてまた戻るの繰り返しをしています^^;
まだ警戒しているのかケージのそばだけでてきます。

しゃーって怒ることはほとんどありませんね^^
かしこい猫ちゃんです~。
日をおうごとに慣れてくれている様子が見えますので
安心しております。

遠方からお届けいただきましてありがとうございました^^
ゆきうさぎ│URL│11/02 16:46│編集

ゆきうさぎさん
こちらこそありがとうございました。
静かな環境で暮らしていけるぱぁるちゃん
とてもありがたいです。
タワーに乗れるようになったら
ゆずちゃんの愛情攻撃から
うまく逃げてタワーでゆっくりしてくれると思います。
あと何日かで走り回ったり
タワーに上ったりの姿が見れると思います。
どうぞこれからもよろしくお願い致します
ジージョ母│URL│11/02 19:32│編集

みんにゃの嬉しいお届け♪良かったですね♪

ジージョパワーで?因果を断ち切れますように。
リリーママ│URL│11/03 23:08│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
本当良い出会いが続き ありがたいです。
猫を撫でたり 話しかけたり パワーを貰って頑張りましょう。
らんらんちゃん良いご縁がありますように。
ジージョ母│URL│11/04 10:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/559-5d28bfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
