::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






アトム 雨似ちゃんの新しい家族にもお話の続きがありました。
ももちゃん6ヶ月のときに 
    110618_174727_20111110232435.jpg
避妊手術を受け
その二日後に命を落しました。

病院の説明はもちろん誰が聞いても納得のいくものではありませんでした。
でも残されたご家族はももちゃんの突然の死を受け入れることだけで精一杯でした。
ももちゃんがいなくなり 
また静かな家に戻り 寂しい日々が続いたのです。
また ももちゃんがいたときのように
家族で話したり笑いあえたらと願い
ももちゃんと同じ茶トラのアトムと
そして仲の良い雨似ちゃんを迎えてくださり
ふたたび新しい家族と暮らすことを決めていただきました。
今度は病院選びも慎重にと
息子さんは色々と勉強なさったそうです。
愛するものたちに二度と悲しみを近づけさせないように。
     RIMG2256.jpg
ももちゃんから
アトムや雨似ちゃんに
幸せをバトンタッチしてもらいました。
ありがとう ももちゃん。


ももちゃんを最初に保護してくださった方に
里親さんは
あらたに猫と迎えることにしましたとお知らせしたら
こんなお返事いただきました。

あんなことになってしまったので
もう二度と動物と暮らさないと思ってしまう可能性もあるかな、
悪いことをしまったかなと考えてました。
アトム君に、なんだか私も救われました。

たった半日しか
保護主さんのところにいなかったのに
なんと120枚ものの写真を撮ってくれたそうです。
ももちゃんの写真
里親さんに送っていただくことにしました。
     P1000074.jpg
ももちゃんは沢山の人に愛されました。














今日は茶トラ三昧
ついでに茶トラのがっちゃん!
髭花火!
         RIMG2273.jpg
(笑)











うふ♪
ぱぁるちゃん(マリア)です。
      parl231106.jpg



里親様からです。
ご主人様がタワーに乗せてくれたそうです。せっかく購入したキャットタワーよりも
最近のお気に入りは押入れの中だったりします^^;
まだまだ遊び盛りのはずなのに
あまりにもおとなしくて安心できるすみっこや狭い場所にいることが多いのは
のびのびと育ってないからなのかもしれませんね。

あせらずにしばらくは好きなとこで自由にして欲しいと思っています。
そのうち慣れてそばに来るようになるかなぁ。


そして今日はがさがさ鳴るトンネルのおもちゃがお気に入りだそうで
ハイテンションで遊んでいるそうです(笑)


ぱぁるちゃん 良かったですね。

里親詐欺
猫取り
ふたたび横行しています。
皆さん じゅうぶんにお気をつけください。
犬猫動物は物ではありません。
拾得物ではありません。
物扱いを変えない限り
残酷なことや悲惨なことはなくなりません。

これから きっと
また何かが動き出すでしょう。
みんなの気持ちがうねりになって
何かを変えてくれますように。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/562-d9c7321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
