::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







まずは
4~5ヶ月の女の子です
    RIMG2407.jpg







真っ白と真っ黒と思いきや
アンダーは白が混ざり
こんな感じの柄
綺麗な子です。
     RIMG2386.jpg











少し恐がりサンですが
      RIMG2411.jpg
撫でるとごろごろ
あと少し人馴れ修行中します。
エイズ白血病マイナス
ワクチン2回済み
よろしくお願い致します。











はい もう一方

真っ黒 クロスケ
出ておいで!

なに?
      RIMG2425.jpg













う~ん
やっぱり黒ちゃんは写真難しいね~
      RIMG2404.jpg













昼の光はだめか
      RIMG2392.jpg















じゃ夜はどうかな
      RIMG2465.jpg
うん 変らないな(笑)
お名前
てんいち君です。
性格は本当やんちゃ坊主です。
元気いっぱい
        RIMG2399.jpg
人が大好きです。
恒例のガブの新人さん可愛い子ちゃんチェックしたら
ふ~しゃ~され ガブ凹みました(笑)

でも今ではみんなと上手に遊ぶことを覚えてくれました。
よろしくお願いいたします。
















わぉ
なんであなた
       RIMG2469.jpg














この角度で写真撮ると
      RIMG2470.jpg














めちゃめちゃ可愛く撮れるの笑)
        RIMG2478.jpg
おせ~て!
















モグ
Lのオムツが小さかったのに
今はMでも大きいくらいになりました。
でも 今だ 意地でもよろよろっと立って
お水を飲みに行きます。

そんなモグを猫達は見守ります。
      RIMG2342.jpg








でも
雨 
モグは枕じゃないよ
     RIMG2350.jpg
重いってさ。







モグに
そんなに甘ったれて…
       RIMG2381.jpg
大丈夫?


毎日
お別れはもうそう遠くないと実感しながらの
お世話はなんとも言えないものですね。
やたらと元気だった頃を思い出します。

モグのまわりの時間だけ
ゆっくり
流れてくれないかな。
ねえ 不死鳥おばあさんやい。

::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/563-b435797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
