::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

皆様 クリスマス どうお過ごしですか?

モグがいなくなってから
我が家は静かな日々を過ごしています。
猫達は朝私が起きるまでいつまでも静かにしています。
そして台所に立つと待っていたかのようにわらわらっと集まってきます。
もう頑張るからね。
モグの匂いもほとんど消えました。
頂いたお花も一本また一本と枯れていきました。


一番の甘えん坊だった雨
心配しましたが 寂しがることなく元気です。
     RIMG0042_20111225014300.jpg















そして
      RIMG0063.jpg














ジージョ
時々笑わせてくれています。
       RIMG0065_20111225014339.jpg
















モグ
     3379105_401131329.jpg
















081210_132718_20111225011843.jpg



















画像 081
















     CD 1416
















画像 158
笑ったね。




















081209_130004.jpg

















DSC02513_20111225012248.jpg
  

 


       











     122733243249279b50f1371.jpg
















     CD 1416
そして ありがとう。











そんなこんなしているうちにも
色々動きがありました。
黒猫てんちゃん
     RIMG2857.jpg
福ちゃんママのお家の子になりました。
福ちゃんとの相性も問題なく
今では元気に仲良く過ごしています。









白黒鈴ちゃん
  RIMG2736.jpg
モグのお世話でなかなか相手をしてあげられなかったので
保護主さんにお返しして
保護主さんが貼ったポスターがご縁で
里親様決まりました。
お役に立てず申し訳ありませんでした。
よかったね 鈴ちゃん。









アトム
モグが大好きなで
モグに甘えた最後の甘えっ子さん
   RIMG2901.jpg
お問合せそこそこあるのですが
ご縁までいきません。
来年頑張るぞ~!    





モグの老いに対して
もう年だからと何があっても仕方がないと
覚悟を決めていたつもりでしたが
私はそんなに強くはありませんでした。
情けない限りです。
でも 
またお家のない子に良いご縁を探していこう
もう頑張ろうかなと少しずつ思う日々です。
また よろしくお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

今日はこちらに。

長年連れ添ったんですもん。
寂しいに決まってます。
これだけは何回経験しても慣れません。

私も約20年暮らしたバーサン猫は、病気もあったし、歳だし、覚悟していました。
でもやっぱり寂しい。

それでいいんじゃないでしょうか?

そんな優しいジージョ母さんだから猫達が集まって来て、そしてジージョ母さんのような優しいお母さんの元へ旅立って行くんですよ。

幸せな猫をもっと増やすために頑張れ、ジージョ母さん。
(でも自分を労る事も忘れずに~~~♪)
ゆ~こ♪│URL│12/25 14:17│編集

モグちゃんの記事を、がんばって書いて下さったのですね。
心配でしたよ・・・。
愛情あふれる記事を読ませていただきました。

沢山のネコちゃん達が、笑顔を待っています。

いつか一緒に☆空を見上げ、モグちゃんのお話しましょうね。

エテ│URL│12/25 14:39│編集

ゆ~こさん
ありがとうございます。
いつまでぐだぐだしてるんですかね(笑)
悲しんでも諦めても時間は
どんどん過ぎていくしかないですものね。
なるようにしかなりません 世の中は(笑)
もうあと一日で今年も終わりです。
今年は本当にお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ジージョ母│URL│12/31 00:47│編集

エテさんありがとうございます。
モグが小さい頃からのお付き合いですよね。
若い頃のモグは本当に太っていて元気でしたね(笑)
可愛がって頂きありがとうございます。
今度女子会やりましょう。沢山の思い出お話したいです。
良いお年をお迎えください。
ジージョ母│URL│12/31 00:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/566-894550f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
