::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






人馴れしているので
捨てられてしまったようです。
      RIMG0128.jpg








人馴れしているので危険なため
お預かりをお願いされておりましたが
モグのお世話で引き受けることが出来ませんでした。
      RIMG0124.jpg












やっとむかえに行くことが出来ました。
       RIMG0121 (1)
見てびっくり!
とても立派な雄猫さんでした。
神様は動物を作る天才ですね。
とても綺麗で気高さをも感じるときがあります。
てんちゃん(ひとつ)の優しい綺麗さにもびっくりしましたが
この子は雄の風格があるようでした。


募集をしようと思った矢先
早速トライアルに入り 無事トライアル終了いたしました。
なんと息子のところへです(笑)
猫がうじゃうじゃいる生活は嫌だと言っていた癖に
猫のいない生活はやはり寂しいらしいです。
メールいただきました。
もうその日から布団で一緒に寝て
お留守番も上手に出来ています。
とのことでした(笑)
今年最後のご縁が身内とは…。
失礼いたしました。

いろいろあった今年
もうあと一日で終りますね。
大変なこともあって 早く今年が終り 
早く来年が来ないかなと
新しい年を待ち望んでいたときもありましたが
モグがいなくなった今年が過ぎていくこと
今はちょっぴり寂しい気が致します。
でもそれは今思うだけ だけですね。
RIMG0024_20111231020858.jpg
来年もきっとこんな姿に励まされながら
やっていくのでしょう。

皆様良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/01 15:49│編集

昨年は色々ありがとうございました♪

モグちゃんの画像・・あらためて、なんて可愛いお顔なの?
って思っちゃいました。
いつも、にゃんこに囲まれていた
モグちゃんの一部の画像をたくさん
拝見していました。

なのでこんなわんちゃんだったんだ~♪って・・
こんなに笑顔が可愛いモグちゃん♪
生き生きしてお顔していましたね。
幸せいっぱいのお顔だぁ~。

息子さんのお家へ迎えられた猫さん・・
良かったですね♪
やっぱり、にゃんこが居ない生活なんて
考えられないでしょう。
私もそうですにゃ(笑)

ジージョさんもお身体には気を付けて♪
お大切に♪

今年も宜しくお願いします
(*^_^*)
リリーママURL│01/04 09:53│編集

リリーママさん
明けましておめでとうございます。
すみません お返事遅くなりました。
モグ 本当にいつも笑っているようでした。
楽しい思い出は沢山あって
その分後悔もしきりです。
色々思い出せばきりがないです。
わが子は皆可愛いもんですね。
リリー、ママさんのご家族も
今年1年健やかでありますように。
ジージョ母│URL│01/06 22:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/567-1ab83f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
