::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







もう明日は七草なのに
今頃で失礼いたしますが…
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?


我が家は
まず
ジージョと金粉入り日本酒で
乾杯いたしまして〈嘘です)
           RIMG0383.jpg
そりゃ
めでたいめでたい

















つぐが
オードリーの若林君に似ていることが判明いたしまして。
        RIMG0268_20120106213625.jpg
そりゃめでたいめでたい
















ジージョが
        RIMG0342.jpg
















日々
三毛猫
       RIMG0354.jpg















パラダイスでありまして。
          RIMG0357.jpg
そりゃめでたいめでたい



















わぉが

        RIMG0323.jpg
















階段にいるときだけが可愛いのではなく
タワーにいるときでも可愛いことが判明いたしまして
       RIMG0324.jpg
そりゃめでいたいめでたい。














おお!
これぞ 本当の目出たい目出たい
       RIMG0327.jpg
失礼でちよ!
















去年
保護して息子のところへ行った雄猫さん
RIMG0243_20120106213552.jpg
お名前は「ぶんちゃん」だそうです。
精悍だったお顔がふにゃら~となってました。
のんびり過ごしているのね ぶんちゃん(笑)
















うっかりしておりまして
紹介遅れました。
三毛猫パラダイスのメンバーの一人
カンナ
       RIMG0288_20120106214226.jpg
こちらにて預かり
あらためて里親様募集をしております。
どうぞよろしくお願い致します。






里親様からの楽しいお便りも届いております。
次回ご紹介させていただきます。







ジージョ
また
明日から新しい預かりっ子がきますよ。
今年もあなたの力を貸してくださいね。
        RIMG0311.jpg
私でよろしければ!


色々あった去年から今年になった瞬間
しばし気づかずの私でした。
そんなものですね~。
きっと今年もこんなものでマイペースに頑張ります。
よろしければたまに覗いていってくださいませ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/568-34fa32e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
