::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

気が付けば 七草でしたが
気が付けば もう1月も終盤でしたね(笑)






今日のジージョ
ビロ~ンと目やにが付いておりましたが
        RIMG0673.jpg














母さん
遊んでも良いですよ
        RIMG0677.jpg
と言うので













遊んでいたら
両手の爪がカバーに引っかかり
しばし どうしようかと固まったジージョでありましたが
       RIMG0679.jpg













やっと取れて
安心したのか
ビロ~ンと目やにをつけたまま
眠りにつきまして      
    RIMG0687.jpg













お世辞にも可愛い寝顔ではなく(笑)
        RIMG0690.jpg














体は ビロ~ンと伸びた足
しかし
なぜか尻尾はくるっと巻いたままでした。が
     RIMG0694.jpg
















深い眠りに落ちたのか
尻尾もビロ~ンと伸びきり
恥ずかしながら
おまたが丸見えでして
      RIMG0701_20120123012855.jpg













そんなおまたを激写していましたが
      RIMG0711.jpg

















下半身が騒がしいのに気づいたのか(笑)
ハッと起きた顔は
     RIMG0717_20120123013037.jpg
















どちらさんでしたっけ?
     RIMG0719_20120123013345.jpg
と言っているのかと思うくらい
寝ぼけ顔でありました(笑)













アトムや
      RIMG0723_20120123013552.jpg















カンナのためにも
        RIMG0540.jpg
まめに更新しないといけないのですが













長年の友が
私が
昔良く色鉛筆で
花の絵なんぞ描いていたのを知っているので
私に新しい色鉛筆を贈ってくれました。

友が辛いことがあり
家に来たとき
モグが近づいて来て 
ぺろぺろっと涙を舐めてくれたそうです。
だったら 
最初に描くのはモグかなと。
で、久々描いてみました。     
と、一度描きかけの絵を載せてみましたが
やっぱりお見せするのはちと図々しいのでやめました(笑)
最近集中力のない私ですが
頑張って書き上げようかな
なんて思ってます。
でも こんなことしてやれないんだよなあ
と、こんな毎日です。
取り急ぎ ご報告まで(笑)

寒いですね。
嫌な風邪が流行ってきました。
皆様 風邪にはお気をつけくださいね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/570-c35a2e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
