::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします








福ちゃんママのお家に遊びに行って来ました。

福ちゃん
相変わらず毛糸のパンツが可愛らしい♪
        RIMG0208.jpg












福ちゃんは
人から2回も火を付けられました。
そんな思いをしても
人に擦り寄っていってしまうため
危険なので保護され
我が家で預かりをさせていただきました。
      RIMG0218_20120218014914.jpg
こんなに幸せで本当良かったね。















そして
弟分のてんちゃん
        RIMG0235.jpg
めちゃめちゃ イケ面になっていてびっくりです!

















見かけは
もう立派な男子ですが
小さな箱に入り
茶目っ気たっぷりです。
     RIMG0283.jpg




捨てられて
箱の中で大鳴きしていたてんちゃんなのに
本当 今でも天真爛漫なてんちゃん。

保護主さんは
実は我が家のお嫁ちゃまの妹さんでした。
初めて自分で保護した子は
それはそれは愛おしくて格別なのです。
しかし いずれ一人暮らしをする予定なので
てんちゃんに寂しい思いをさせてしまうだろうと思い
若い保護主さんは小さなてんちゃんのために
沢山沢山悩み
てんちゃんの幸せの為に
家族を探す道を選んだのでした。



      RIMG0257.jpg
こちらでお預かりの日。
若い保護主さんは
一生懸命涙を堪えて 
てんちゃんを私に預けてくれました…
でも ふと隣りを見ると
保護主さんのお母さん 大泣きでした(笑)
そんな愛情たっぷりのお家に保護され
少しの間育ててもらったてんちゃん
てんちゃん だから天真爛漫なんだね。

本当
どの子にも物語があって
私もそんな物語を忘れないうちに
文字にして残していきたいと思います。












おもちゃで遊んでいたら

なんだか楽しそうでちね♪
RIMG0041_20120216124135.jpg
とわぉが覗き込み













おお わぉさん
遊ぶかい?と聞いたら
良いでちよ♪とめずらしく言うので


遊ぼうとしたら

なんでちか!
      RIMG0049_20120216124322.jpg
















明らかに
不快感が顔全面
特に額に出ております(笑)
      RIMG0050_20120216124343.jpg













最近の若いもんは
礼儀を知らないでちよ!
         RIMG0048 (1)














ほら
わぉ 今なら遊べますよ!

そうでちか♪
       RIMG0064_20120216124425.jpg
















しかし
あっという間に
また最近の若いもんが…
         RIMG0069_20120216124507.jpg












でも
わぉは
けっこう賑やかな中にいるのも嫌いではないらしく
気が付けば賑やかな真ん中におります。

      RIMG0105_20120216140424.jpg














ぱぁるちゃんの里親様から頂いたトンネル
皆大~好き♪

わぉ
今度こそおいで!

しかし
アトム
     RIMG0124 (2)












うっひょう~     
        RIMG0126.jpg












わぉ おいで!

しかし 
最近の若いもんが…
         RIMG0151 (2)












面白いぞ♪
         RIMG0141 (1)
















面白いね~♪
        RIMG0119 (1)













わぉ
おいで!

次はカンナか…
        RIMG0153 (2)














これでは
わぉの順番がこなそうなので
では 
私からトンネルをわぉさんに向けて
おはいんなさい♪

けっこうでち!
          RIMG0157 (2)
そうだよね(笑)














アトム
一回り大きくなりました。
       RIMG0131_20120216141650.jpg
お陰様で
お問合せいただきましてお見合いに入ります。
少しこわがりさんなので良いお顔出来るのかな?
アトム 頑張りましょう!













今だ
ご縁のないカンナさん

       RIMG0194.jpg












♪♪
       RIMG0195.jpg
















♪♪♪
        RIMG0200.jpg
君は
どんだけ自分の尻尾が好きなんだい?!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/572-4b4fea3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
