::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






アトム
    RIMG0654.jpg




















そして
カンナ
     RIMG0343.jpg
おかげ様で里親様決定いたしました!





















アトムは
鼻が顔半分だった(笑)
      DSC03583_20120306211150.jpg
あのはなまる君(鼻丸)の弟になります。





お見合い
家にいらして頂いても
どうせアトムはビビリ
良いお顔できないので
思い切ってカンナとアトムを連れてお邪魔しました。

お引越しをひかえ忙しい準備の最中
お邪魔してしまいました。



    RIMG0670.jpg
大きい大きいはなまる君
でも 子供のようにママさんにベッタリ。
お母さん~あの人だ~れ?と聞きまくってました(笑)
ごめんね 驚かせてしまって。




















同じようにビビリまくるアトム(笑)
      RIMG0678.jpg




















それに比べて
カンナ 
ご主人に余裕に抱っこされ
一歩リードかな~。
      RIMG0674.jpg



色んな緊張と楽しいひと時はあっという間に過ぎ
はなまる君のママさん パパさんから
アトム君を家族にと言って頂き
不覚にも いい年のおばさん
嬉し涙がちょちょぎれ(古!)ました。












アトム
    RIMG1238_20120306213818.jpg
一度は里親様のところへ行きました。
モグの最期を看取りに帰って来たかのようでした。
モグの亡骸に甘えた
モグに甘えた最後の甘えっ子さん 
アトムの将来への思い入れは私には格別でした。
どうぞ アトムをよろしくお願いいたします。

帰り道
息子にあれじゃアトムを貰ってくださいと言ってる様なもんだよ!と怒られましたが
里親様からこんな嬉メール頂きましたよ~だ(笑)

「ふたりともアトムくんのちょっと情けない感じのお顔にメロメロになってました(笑)。
そしてあのビビリんぼうはうちで育てなきゃ!と使命感を帯びています。 」

はなまる君へ。
アトムはね ビビリン坊だけど
とっても優しい寡黙な男子なんだよ。
新人さんの面倒もちゃんと見てくれてね。
きっとはなまる君と楽しく遊べて
お留守番できると思うんだ。
も寂しくなくなると思うよ。



     RIMG0658.jpg
最近 ふっくらしてきて
本当アンパンマンみたい(笑)
お届けは新居で
はなまる君が馴れた頃の予定です。















カンナ
アトム アトムってごめんね(笑)
カンナもとても優しいご家族の元へ
なんともう明日お届けです。

      RIMG0533 (1)
とっても綺麗な娘様と
優しそうなお母様
カンナは案外気まぐれで 
気分が乗らないときは
ウ~って言いますけど…
どれどれ 娘様に抱っこされ
やっぱり う~
ああ ダメ カンナ良いお顔しないととヒヤヒヤしたら
娘様は 
「なんだ こんなう~ならご挨拶のようなもんですね(笑)」

カンナ
爪切りも嫌がりますけど…
「いえいえ 前に飼っていた猫は
二人がかりで爪切ってましたから(笑)」
う~ん!さっぱり!気持ちの良い方々だ。
     RIMG0534 (1)
カンナ
おめでとう!
おかげ様で卒業です。
またお届け報告いたします。













そして
これで我が家の預かりっ子の目処が付きました。
これからエイズ陽性の外猫ちゃんのお預かりをします。
明日避妊手術
手術後 他で少しの間預かって頂き
アトムのお届けが済んだら
お迎えに行ってきます。

ブラックスモークの綺麗な女の子です。
       RIMG0561.jpg
もし エイズの事を勉強して
納得している方いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたしま~す! 
早速のお見合いお待ちしております!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││03/08 15:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/574-fd350370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
