::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

カンナ
無事お届けしてまいりました。
静かな環境の中 
温かな空気が流れるお家です。
カンナの里親様は
心からカンナが来ることを待ちわびてくださいました。


待ちわびた気持ちと裏腹に
お届け直後はこんな態度を取るのです。
殆んどの子は(笑)
     RIMG0705.jpg






人馴れしているカンナも
少し緊張していたようで
里親様から ご相談のメールを何度かいただきました。
お手数おかけしますが
カンナもために気を使っていただき嬉しい限りです。
    CA84HXR1.jpg
カンナの写真を送っていただきました。
相変わらずのお惚け顔
可愛いです~♪
もうきっと馴れた頃でしょうね。
お名前は そのままカンナのままで。
おめでとう!カンナちゃん
お幸せにね。





三毛猫繋がりでして。

私の足をくんかくんかするのは誰?
  RIMG0712.jpg











はい すみれちゃんです。
     RIMG0706.jpg









わぉ!
すみれちゃん
しばらく見ない間に大きくなりましたね。
白血病ですが
一度白血病の先住猫ちゃんと仲良くなれればと
里親様の元にいきましたが
先住猫ちゃんがストレスを感じるようになり
お戻しになりました。
今では預かりさんにベッタリ。
預かりさんのお家の子になりました。
        RIMG0715.jpg
良かったね!
すみれちゃん お幸せにね。










里親様からのお写真です。
こんな小さかったリコ君
    CD 006








ミリアムちゃん
      CD 028











リコ君大きくなりました。
ミリアムちゃんと一回りいえ二回り大きいかも。
       CABWE5AS.jpg
なんとも言えない
良いお写真です~♪
ちっさいカタツムリと
大きなカタツムリ。

ご主人様
足重くなないですか(笑)
ありがとうございました。
お幸せだね。







私事ですが
3月10日
息子の結婚式でした。
    RIMG0791.jpg


朝から雪まじりのあいにくの空模様でしたが
親が言うのもなんですが
とっても温かな素敵な結婚式になりました。

プロフィールビデオには
新しく家族が増えたと
ぶんちゃんも登場
      RIMG0116.jpg
良かったね ぶんちゃん
お幸せにね。












そしてモグも登場
    CD 101 (1)
良かったね モグ。
幸せだったね。

息子 
そして私たちの家族になってくれた可愛いお嫁さん。
素直にぶんちゃんやモグを
家族と思ってくれてありがとう。
お幸せにね。

そして
家族の絆を感じた次の日は
東日本大震災。
家族のありがたさを感じた日と
地獄を見ているようなあの日…。
容易には文字にはできませんでした。
色んな事を感じた二日間でした。










寒~い冬の風物詩
     RIMG0500.jpg
一枚の毛布が出来そうです(笑)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
ご無沙汰です^^;
息子さんのご結婚、おめでとうございます。
ニャンコたちもどんどん幸せになっているようで本当によかったです。

いつもは読み逃げなのですが、最後のニャンズ毛布の真ん中にグニャリと入りたい~~~~とそれを言いたかったw
やっぱり圧巻ですね。

うち3ニャンしかいないから寂しいわwww
ゆ~こ♪│URL│03/13 09:30│編集

ゆ~こさん
ありがとうございます!
私にとって結婚式は大イベントでしたから
何だか今はポカンですね~(笑)
と言うと息子が怒ります(笑)
今は無事に済みホッとしました。
冬は温か しかし夏はあ、あつい!~ですね(笑)
これからも読み逃げよろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│03/13 13:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/575-ac40c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
