::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

冬の風物詩2

ジージョは
一番温かな場所をキープしております。
良いねえ ジージョ
    RIMG0449_20120319023812.jpg












      RIMG0488.jpg














しかし いつの間にか
こうなる運命のジージョでありました。
       RIMG0480.jpg













しかし
大好きな雨に踏まれる幸せと

      RIMG0485.jpg















妹に寄り添える寒い冬の日を楽しむジージョでありました。
       RIMG0492.jpg
でも でも 春はもうすぐそこ

そしてジージョの毛刈りももうすぐそこ…。
ごめんよ、ジージョ。














以前
お話ししました
エイズ陽性の子。
        CD 221
名前はシルクです。











無事に避妊手術を済ませ
今は 他の方に預かっていただいております。
       CD 220
















アトムのお届けが済んだら
迎えにいくからねえ。
       CD 235
正直 少し不安はありますが
こんな素敵な表情を見ていると不安は消えてしまいそうです。
今度は少しゆっくりと良いご縁をさがそうと思っています。






::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

すごく美猫さんですね~。
毛並みもとてもきれいです。

ゆったりと過ごして良いご縁がありますように・・。

梅おばさん、ブイブイとおしゃべりになってきました。
震えもなくなりました。
リリーママ│URL│03/21 20:08│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
とても綺麗で性格も大人しく良い子なので
良いご縁を探してあげたいと思っています。
梅さん元気になり 本当良かったですね。
今年の異常なこの寒さの中 頑張りましたね。
どんなところでどんなことをしてきたのかな
聞いてみたいですね。
お互い頑張りましょう!
ジージョ母│URL│03/22 20:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/577-e073ded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
