::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

はなまる君(鼻丸)の里親さんとはマイミクさんです。
はなまる君をお届けしてから
日々のはなまる君の様子を
常にミクシイを通して見ることが出来て
それを拝見しては一日に何度も
心配したり 嬉しかったり 笑ったり 泣いたり。
それが本当に楽しかった。
そんなマイミク里親さんの元に
先週金曜日アトムをお届けしてまいりました。



ビビリン坊のアトム
期待を裏切りません(笑)

もぐるもぐる
    RIMG0823.jpg














こもる こもる
        RIMG0830.jpg
新しいお名前はトト君。
似合ってるね トト君。










そして今日の今の今まで 
ミクシイで
はなまる君の時と同じように
何回も何回もトト君の様子を載せて頂き
はなまる君のトト君に対する態度や
少し縮んだ二人の距離など何回も載せてくれました。
私は はなまる君の時と同じように
心配したり 嬉しかったり 笑ったり 泣いてみたり
早速ですが
楽しい思いをしています。

これからも日々の様子を見ることが出来る幸せを感じて
本当私はミクシイ漬けです(笑)

同時にお二人の成長ぶりがうかがえて
それも私には嬉しいことでした。
結婚式 そしてご新居への引越し
若い方が欲張って
どんどん前に進んでいく姿を
見るのは気持ちが良いものですね。






モグを初めて見た時
なんの躊躇もなく
モグに擦り寄っていったトト君。
      RIMG1784.jpg
不思議でした。


       




モグを甘えてくれてありがとう。
モグにお別れの挨拶しに来てくれてありがとう。
      RIMG2912.jpg
モグに甘えた最後の預かりっ子さんのトト君がいなくなることで
何だかモグの面影も去ってしまうような気がして
このままずっと私のそばに…
なんて思ってしまったときもあったけど
こんな素敵なご縁が待っていて
温かいものを運んできてくれる
これからが始まりなんだね。
おめでとう!トト君
お幸せにね。











さてさて
次の預かりっ子

シルク
   RIMG0781 (1)

5ヶ月
エイズ陽性 白血病陰性











こんな笑顔見たら
なんとかしてあげたくなる気持ちおわかりですよね(笑)
      RIMG0788 (1)













同じブラックスモークの
こまこさん(あうら)にそっくりです。
こまこさんはある公園で大きな大きなお腹をしてました。
           2009072009290390d_20120326013315.jpg
こまこさんのように素敵なご縁に巡り合えますように。
















ごめん
お前もなんとかしてあげたかったが
         RIMG0838.jpg
また早く毛が生えますように。
今度こそ ブラッシングガンバリマス!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/578-e47f48dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
