::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






題名 梅は咲いたか 桜はまだかいな~にしたまま放置~。
もう桜も散り初めましたね(笑)

狙われる
     RIMG1079.jpg













狙われる
       RIMG1090.jpg













捕まる
        RIMG1074.jpg













狙われる
       RIMG1150_20120409102420.jpg











囲まれる
       RIMG1157.jpg

の日々でしたが






ジージョ
安心してもう狙われることはないよ!


えっ♪
       RIMG1119.jpg




はい おかげ様で
シルクにお問合せ頂き 
お見合い
そしてお届けしてまいりました。





本当ですね!
      RIMG1181_20120409124337.jpg











もう食べられなくて良いのですね♪

       RIMG1174_20120409124319.jpg















シルクの里親様の先住猫ちゃん
良い面構えしております(笑)
同じくエイズ陽性の11歳のおじさん猫のいらっしゃるご家庭です。
     RIMG1191.jpg
こんないかちぃお顔していても
子猫が大好きだそうです。
仲良しのエイズ陽性のお友達を亡くし寂しがっていたので 
ふたたび同じエイズ陽性の子を探していらしたそうです。
相性もありますので トライアルからスタートです。
頑張れ!シルク!
もう少しづつ馴れた様子で 正式譲渡になりそうです。
皆様 ありがとうございました。

      













そして
トト君(アトム)
お届けしてから もう何回 いえ何十回と
相変わらずミクシイで楽しませていただいております。
トト君緊張していましたが 少しずつ慣れてきている様子に
涙涙でございました。
今では恋人同士か!と突っ込みたいほど仲良しさんだそうです。
里親様 良いご縁であると思えば思うほど
プレッシャーを感じさせてしまったでしょうね。
本当に感謝しております。
709020_1593931558_14large.jpg

私は無事にお届けできたことだけをつい喜んでしまいますが
里親様方はお届けしたその日から 馴れてくれるかなと不安な日々なのですよね。
早く慣れてくれる様に沢山の気を使っていただき 
本当にありがたいご好意です。
















ツーロン君(しおん)は
ますます色男になり

        CA6VXCDJ.jpg














てんちゃんの里親様は
もっと可愛いてんちゃんを撮るために
一眼レフのカメラをご購入

       DSC_0035.jpg













      DSC_0028.jpg













      DSC_0052.jpg













      DSC_0047.jpg
鮮やか!

今までご縁のありました里親様方には心から感謝しております。













シルクのやつめ~
今度会ったら
こうしてこうやって
         RIMG1180.jpg
















食ってやるですよ!
          RIMG1182_20120409130228.jpg
シルクに伝えておきましょう!
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

シルクちゃん良かったですね(*^_^*)
それにしても、早っ♪
良いことだからいいですよね~♪

みんにゃそれぞれ幸せですね♪
もちろん、ジージョさんも(*^_^*)

リリーママ│URL│04/10 21:15│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
はい シルク長期戦かと思っておりましたが良いご縁がありました。
エイズということで一度は尻込みしてしまいましたが
どんな子でもご縁があるのだなとつくづく思いました。
またまたどんな子が来るのかと最近思っておりますが(笑)
ジージョ母│URL│04/10 23:39│編集

ジージョさまのお姿。
はがきにして売っていただけないでしょうか。
こんなはがきが届いた日にゃ~!

メジャー・デビューして欲しい…。

期間限定で動物園に登場しても、人だかりができるだろうなぁ…。
グッズも飛ぶように売れるだろうなぁ…。

ジージョさま、ステキングv-354
ミィママ│URL│04/12 10:29│編集

ミィママさん
まいどありがとうございます!(笑)
毛刈りをするたび ジージョには申し訳ないのですが
この姿が一番 可愛くて 特にお腹が…
面白くて撮りがいがありますね(笑)
猫なのか犬なのか動物園で見たら何目何科として
並ぶのでしょうかね~。
次回はいよいよわぉでございます~。
ジージョ母│URL│04/12 16:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/579-d3bd7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
