::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

     
       
       先日ブログに書いた子猫
       大きな道路の端に冷たい雨に打たれ  
       ジッと固まっていたところを
       若い娘さんに抱き上げてもらった子猫。

       やはり残念ながら下半身は動かない
       最悪の場合はおしっこもうんちも
       自分ではできないかもしれないと言われていた。
       
       その後 若い姉妹で面倒を見合っている。
       
       今は前足だけで楽しそうにそして一生懸命 
       他の猫達と部屋中を走り回っているらしい。
       
       私もご対面させてもらったが とてもとても元気。 
       うんちもおしっこもどうしてもその場で
       お漏らししてしまうが       
       本人はどこ吹く風とへへへと笑い飛ばしているように見えた。
       毛艶も良くなによりも目が生きる力でキラキラしていた。
       
       この子は大丈夫 これからも大丈夫。
       若いママさんは 無事に一人で出たうんちやおしっこを
       出たね~とニコニコしながら
       お尻を拭き 汚れたシートを取り替える
       髪を振り乱して 世話をしていた。
       もしかしたら消えていた命
       その命がまた輝き出した。
       


       右がケイト 左がケイトを保護した少し前に保護されたココア
          年も同じ位かな 仲良し組だね。

       ケイト あたなは幸せだね 辛いときもあったと思うけど
       ケイトと言う可愛い名前を早速つけてもらって。
       ジージョやジージョの兄弟なんか 
       名前がない時が一年以上もあったんだよ。

       でも今名前をつけてもらっているジージョの兄弟達は
       あなたに負けないくらい幸せだよ。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/58-d4a7df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
