::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

多頭崩壊です。
30匹近くふえてしまいました。
成猫でも2キロ弱
風邪も蔓延していて 赤ちゃん猫は死んでしまいました。

ご縁があり
お預かりしました。

三毛猫 みきちゃん1歳から2歳
黒猫  めるもちゃん 10ヶ月

          RIMG1258.jpg
おかげ様で めるもちゃんには
お見合いが入ってます。
お風邪引いてますが 早く治して良いお顔しましょうね。



         RIMG1218.jpg
この子達は とても穏やかです。
大変な状況の中で育ったと思うのですが
そう思うと 何だか余計複雑な気持ちですね。












みきちゃん 
ユニークな柄です。


はい 右!
       RIMG1269.jpg















はい 左!
        RIMG1268_20120417172003.jpg



















そして正面!
      RIMG1277.jpg
真ん中の●がツボです(笑)
思わず押してみたくなる~。
とても美人さんです。











賑やかな柄は
文字数少ないブログにはちょうどいいかもしんない(笑)

     RIMG1292.jpg
みきちゃん 1歳から2歳
避妊手術済み
エイズ 白血病マイナス
どうぞよろしくお願いいたします。















シルクちゃんです。

        CA4O3Y9Q.jpg
もうフリーで自由に過ごしているそうです。
特に押入れがお気に入り
良かったね!お幸せにね。


















耐えて…
       RIMG1221.jpg














得た安らぎ。
       RIMG1227.jpg
















ええ!耐えましたとも!!
         RIMG1233.jpg



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

変わった模様の三毛猫さん♪
私もぽちしたくなりましたにょ(笑)
可愛い三毛さん♪きっとすぐ決まるでしょうね♪

最後の画像のお顔、ミルティにそっくり(笑)
リリーママ│URL│04/18 21:41│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
またまた家も三毛猫三昧です(笑)
みきちゃんは本当ユニークな柄で印象的です。
印象強さで里親様ゲットしたいと思っております。
ミルティお惚け顔するのですかね(笑)


ジージョ母│URL│04/19 10:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/580-d58dc86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
