::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





シルクちゃん
先住猫ちゃんとまだまだ微妙な関係だそうです。
でも 先住猫は威嚇などせず
遠くで様子見と言ったところのようです。
どう見てもシルクちゃんの方がリラックスしてますね(笑)
__.jpg



















先住猫ちゃんの体調の心配もないとの事。
正式譲渡となりました。

CA66RPKH.jpg
う~んと伸びてリラックス♪




















佐倉
多頭破壊からレスキューのお二人さん。
        RIMG1379.jpg
本当に人が恋しくて恋しくて仕方ない様子。
特にみきちゃん 
沢山の猫に囲まれるのがまだ怖いのですが 
でも人のそばにいたくて必死に耐えてました。














でも 猫付き合いも器用なみきちゃん。
今では こんな無邪気なお顔してくれます。

RIMG1398.jpg
夜中にはみんなで運動会です。










そんなみきちゃんに


たまに誰だかわからなくなる人
ただ一人

あなたは誰ですか?
春さんでもつぐさんでもない…。
と 問いかける。

        RIMG1417.jpg























クンクンとにおいを嗅いでも
…誰ですか???
と 問いかける。

         RIMG1414.jpg

























ドヨ~ン顔で
一生懸命考えてはみる。
       RIMG1412.jpg
これぞ(ドヨ~ン)の模範顔(笑)





















一生懸命考えたら

とりあえず 寝てみる。
         RIMG1409.jpg
目が覚めたら 
誰だかわかりますように。




















みきちゃん
体の柄も賑やかですが
足の裏も賑やか(笑)
        RIMG1424.jpg
佐倉多頭破壊
みきちゃんのように体重の軽い子
めるもちゃんのように風邪をこじらせ
下痢もひどい子が
まだまだ劣悪な環境の中に取り残されています。

みきちゃんの赤ちゃんも死んでしまい
小さな命もいくつも失ってます。

今でもどこでも多頭崩壊は起こっています。

そして安易な考えでいつでも起こります。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ジージョ母さん、初めまして。
「ねこげんき」のしろこです。

4月頭に掲示板に書き込みを頂いていたのに、まったく気付かず一ヶ月経過していまいまして・・・
今日偶然掲示板を覗いた猫友さんに教えて頂いて、慌てて返信を書き込み、こちらにお邪魔しました。

こちらのシルクちゃんが件の保護猫さんだったのでしょうか?だとしたらめでたく新しいご家族が見つかったのですね!おめでとうございます!
・・・というか返信ができなかったせいでお役に立てず、本当にすいません・・・。

今後もし必要な事があれば、いつでもご自由にリンクなり何なりして頂いて構いません。
本当に申し訳ありません。

シルクちゃんの幸せをお祈りしています(´▽`)
しろこ│URL│05/06 00:05│編集

しろこさん
ありがとうございます!
すみません 私もコメント頂いているのに
気づくのが遅くなってしました。
はい エイズ陽性のシルクちゃん
おかげ様で幸せゲットいたしました。
今では里親様の元 すっかり馴れて幸せに暮らしています。
こちらこそ ねこげんきさんのエイズの事を
わかりやすく そして決して怖いものではないと書いていてくださり
私も前向きになり そして勇気を頂きました。
そうでないときっとシルクちゃんをケージに閉じ込めて
のびのびさせてあげられず良いお顔の写真が
撮れなかったのではないかと思います。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ジージョ母│URL│05/09 15:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/581-94fb80a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
