::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

佐倉多頭崩壊
めるもちゃん みきちゃんのお預かりしています。

が、
体痛い~ 何だかだるい~
うう 背中にぼつぼつ~っと
ま、まさか あの帯状なんたらの再発か…。
診察の結果
風邪による湿疹か はたまた蕁麻疹??
先生は私の背中に付いていた猫の毛一本をつまみ
悪魔のように囁いた(笑)
アレルギー検査してみる~?
いやいや そんなことしても 
私はこれからも何も変らんしね(笑)







そんなことしているうちに
みきちゃん
       RIMG1388.jpg
里親様決定いたしまして
もうすでにお届けしてまいりました(笑)
地元のボランティアの方からお声をかけて頂き
我が家から自転車でも10分弱。
良いご縁となりました。

60代のご夫婦です。
高齢者の方への譲渡はお断りさせていただいていますが
娘様ご夫婦が近くにお住みになり
ご夫婦に何かあった場合 
みきちゃんのことを責任持って
引き受けてくださるとの事なので譲渡させていただきました。
お届けの時に同席頂き 娘様からお約束
そしてありがたいお言葉も頂いてまいりました。
学生のお孫様も同席の賑やかお届けとなりましたよ。
       RIMG1441.jpg


お見合いの時に
高齢者がペットショップなどで
健康の為犬と散歩は良いですよ
癒しですよと言われ つい買ってしまい
誰も引き取られない残されたペット達の行く末は悲惨なものです。
と、失礼なことですが
今の現状をお伝えしました。
今回 猫を飼うことに賛成してくださり
協力してくださるご家族様に感謝いたしました。
        RIMG1443.jpg

みきちゃんのことでのご連絡は娘様とやりとりさせて頂いてます。
早速写真いただきました。
     DSC01121.jpg
新しいお名前は さくらちゃんです。
可愛い首輪もつけてもらっているさくらちゃん。

さくらちゃん お届け前に爪を切るのを忘れましたと
娘様にご連絡したところ
猫の爪きりは慣れているとのこと
本当にありがたいですね。

さくらちゃんの回りには沢山の仲間がいたでしょう。
これからはみきちゃんの回りには仲間はいないけど
でもね、沢山の人があなたの頭を優しく撫でてくれますよ。
おめでとう さくらちゃん。







そして
めるもちゃん
      RIMG1393.jpg
我が家でお見合いいたしまして
明日のお届けになりました。
しかし 私が体調を崩してしまったため
お見合い後 スタッフの方のお家に移動
お届けまでお願いいたしました。
ごめんね お届けまで一緒に行ってあげられず。
どうぞ無事にお届けできますように。















さあ 次は
体調が戻り次第
すずちゃん かごめちゃんをお預かりする予定です。
私の連休ももう少し。


この方々の連休は?


後ろ姿が面白くて
    RIMG1458.jpg











後姿ばっかり撮られて

      RIMG1487.jpg






おまけに
ここんところが
一番人間っぽいと言うか
おじさんっぽくって
     RIMG1496.jpg
(笑)










     RIMG1507.jpg









おじさん?
私 そんな年ですかね?
と言っているジージョな休日。
    RIMG1508.jpg














雨様!

     RIMG1511.jpg










連休はお出かけですか?

    RIMG1512.jpg
と 大好きな雨に引っ付いては聞きまくる
わぉな休日であります。
わぉは撮影コードぎりぎりの毛玉でありますので
そろそろカットしてまいりま~す♪

高齢者の方には 失礼なことを書いてしまいました。
しかし お一人暮らしの高齢者の方の元で
幸せに暮らした子達 幸せだっただけに
悲しい末路は本当に辛い…と思います。
高齢者だけではなく
おもちゃのように飽きて捨てる人
自分のイラつく気持ちを動物にぶつける人
動物に対する気持ちはそれぞれですが
でも 
人間は
これ以上 動物に甘えてはいけない
そう思います。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/582-0d29cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


たった10分!蕁麻疹は自分で治せます!!
わずかな期間で蕁麻疹の症状を改善させてさらにはアトピーや肌のただれまでも改善させてしまった自分でできる10分間蕁麻疹改善術を知りたくありませんか?
     
