::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

この不安定なお天気のせいか
はたまたお年頃のせいか
頭痛が…。
困ったお年頃です。
皆さんも体調にはじゅうぶんにお気をつけ下さいね。











シルクちゃんのお名前改名だそうです。

里親様から
シルクちゃんは「リン」に改名しました。
首輪の鈴を1日で取ってしまいました。
「お前、リンリンど~したの?リンリン!」と
言ったら妙に反応が良いので、以来「リンリン」と呼んでます。
     CA7BTOH2.jpg
里親様のユーモアにクスッと笑ってしまいました。
でもリンリンと呼ばれて嬉しそうですね。















さて
我が家のお預かり猫さん
佐倉多頭崩壊からの三匹目の預かり猫さん



かごめちゃん

    RIMG1555.jpg














綺麗な八割れ美人猫です。
       RIMG1567.jpg
とても人馴れしています。
誰にでもごろごろさん
すぐにでも良いご縁を探してあげたいのですが
環境が悪かったせいか
風邪をこじらせ 下痢も長い間していたそうで
なかなか快便になりません。
今は抗生物質と整調剤で様子を見ています。
長いケアが必要かと思います。
そのあたりをご理解いただける方おりましたら
お問合せください。
よろしくお願いいたします。













そして
すずちゃん。
ずっと押入れの奥で生活をしていたようです。
今は本棚猫になりました(笑)

       RIMG1603.jpg













人馴れも進んだようだったので
一度ケージからフりーにしましたら
今度はロフトの奥に入ってしまって。
これでは人馴れが進まず
思い切ってロフトの梯子撤去。
そうしたら本棚の後ろが
すずちゃんのお城になりました。
        RIMG1609.jpg
少しずつ逃げなくなりました。
猫も 諦めが肝心です(笑)












とっても美人さんです。上下アイラインくっきり!

        RIMG1608.jpg
人馴れは完璧ではありませんが
かごめちゃんと違って
健康です。
すずちゃんの性格などご理解のある方
どうぞお問合せお待ちしております。
よろしくお願い致します。

とりあえず女の子達はみんな避妊手術を終え
引き出せたとのことです。
しかし風邪を引いても
下痢をしていても何の対処もしてもらえず
こじらせてしまっているようで体調が悪い子が多いですね。













ごめんね わぉ
今だ何の対処もしてあげれず
もはや 梟になりつつある。

        RIMG1514.jpg













ジージョと呼べば
       RIMG1521.jpg













な~ん~で~す~か~?
      RIMG1523.jpg














ゆっくりこちらを向いたときの
ほっぺたと髭の妙なカーブに笑わせてもらいました。
       RIMG1529.jpg
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/583-52a88a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
