::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

佐倉多頭崩壊。
からの預かりさん


かごめちゃん 
       RIMG1674.jpg















        RIMG1632_20120517131937.jpg
こんな元気で可愛いのですが
ウンチゆるゆるなんです~。
でも今日も元気一杯。













すずちゃん。
      RIMG1748.jpg











本棚猫から卒業いたしまして

RIMG1614.jpg












       RIMG1618.jpg














       RIMG1620.jpg













        RIMG1621_20120517131921.jpg
エアコン猫になりましたが(笑)















それもあえて卒業。
本当可愛らしい猫さんになりました。
      RIMG1793.jpg
私が部屋に入るとドスッとエアコンの上から落ちてきて(笑)
甘えにきます。









二匹とも兄弟ではありませんが

        RIMG1705.jpg













      RIMG1759.jpg














        RIMG1701.jpg
二匹は
大変な環境で生きてきましたが
すずちゃんは
かごめちゃんが自分より小さいと思うのか
餌やおもちゃをかごめちゃんに譲ってあげます。

かごめちゃんは
人にあまり優しくされなかったのに
人が大好きです。















こちら
       RIMG1595.jpg














          RIMG1596.jpg














     RIMG1585.jpg














     RIMG1586.jpg
もっともっと悲惨な環境で生きてきましたが
つかずはなれずの距離でございます。















リンちゃん(シルクちゃん)
先住猫のチョビちゃんとの
2ショット
        ___20120517142503.jpg
チョビちゃん 何だか笑っているようですね。
二人の距離が縮まりました。
良かったなあ 本当良かった。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

みんにゃ、いい感じですね♪
すずちゃん、かごめちゃん、随分人慣れして
お顔がさらに可愛くなりました。
リンちゃん、チョビちゃん、やった~♪
嬉しい画像ですね。

わおちゃん、ジージョちゃんも頑張ってきたもんね。。
偉いね。

お母さんに感謝♪



リリーママ│URL│05/19 20:42│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
お二人さん 大変な状況で育ちましたが
まだ幼いせいか 素直ですね。本当良かったです。
ジージョ達も もう少し早くレスキューされていたら 
もう少しベッタリさんになれたかな~と思ったりしますが
今が元気なら良しとしましょう。
リンちゃんをまるで抱っこしながら笑っているようですよね
良い写真で嬉しいです。
頑張らにゃ!!
ジージョ母│URL│05/20 12:28│編集

かごめちゃんとすずちゃん、かわいいですね。
特にかごめちゃんは、てんちゃんと同じ白黒ハチ割れさんなので親近感です。
幸せなおうちの家族になれますように。
てんママ│URL│05/21 19:14│編集

てんママさん
ありがとうございます。
はい 私もかごめちゃんを見るたび
てんちゃんを思い出します。
こんなに可愛いお二人さんなのに 
大勢いると大事な命と思えなくなってしまうのでしょうか。
本当悲しいことですね。
世界でたったひとつの大切なてんちゃんに続くように
とびっきりの幸せ報告いたしますね!!
ジージョ母│URL│05/22 01:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/584-0207f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
