::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

これまた寒い日が…。

しかし温かい出来事がありました。
すずちゃんのいつ里掲載に
かごめちゃんとの2ショットも載せたのですが
二人で楽しく遊ぶ写真を見て
二匹一緒にとのありがたいお話しを頂きました。

早速お見合いにいらして頂きました。
実はかごめちゃん
        RIMG1684_20120522152209.jpg
ウンチがなかなか良くならず
集中的に治療していただくことになり
今入院中なのです。
そこで病院の診察台の上で
まずはかごめちゃんとのお見合いとなりました。






そして
次に我が家にて
すずちゃんとのお見合い。 
まだ怖がりさんですが
自然な姿を見てもらおうと
一部屋でフリーの状態でご対面していただきました。
少し怖がっていましたが 
うん、うん、撫でさせて
順調順調と思いきや
いきなり パニくり 
カーテンレールによじ登り
何を思ったのか そこからロフトに飛び移ろうとしたのです。
ムササビじゃないんだから
もちろん飛んでも届くわけもなく
ドッスン!と床に落ち…
そして逃げて行きました~。

我々しばし唖然…こんなことってあるの?
自然すぎる姿に一瞬悩まれたそうです。
そりゃそうです。
私も腰が引けちゃいます。

でも すずちゃんは
見事家族をゲットしたのです。
ロフトはゲットできませんでしたけど(笑)

そんな怖がりサンでも
案外立ち直りの早いすずちゃん。
里親様がお帰りになったあと
すぐに出てきてご飯くださいなと言ってました(笑)
あのね すずちゃん 
里親様は
すずちゃん怪我してないか心配してましたよ。

         RIMG1897.jpg
私?
全然 大丈夫♪





まずは
今週 すずちゃんからのお届けになります。
    RIMG1775.jpg
かごめちゃんはもう少し体調整ってからのお届けになります。



少し怖がりさんなすずちゃん。
長い目で見てあげてください。

今日は私の手を舐めながら
もみもみしてくれました。
うん! 絶対大丈夫だね。

またお届け報告させていただきます。



里親様からの手土産のクッキーに
こんな可愛らしい子達が(笑)
付いてました。
       RIMG1924.jpg
妙に可愛くて
私 はまってます(笑)
ご馳走様でした。







ジージョの

       RIMG1957.jpg











開き!
        RIMG1954.jpg













       RIMG1952.jpg
ご飯時の皆様
失礼いたしました。



佐倉多頭崩壊
おかげさまでだいぶ目処が付いたようです。
残すは成猫の雄達だけで
順に去勢手術をしていく予定だそうです。
私もそろそろ
すずちゃん かごめちゃんの無事なお届けが済みましたら
またこちらで出会う子の為に
体力温存しておこうと思います。
皆様ありがとうございました。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

先日はありがとうございました。

びびりのすずちゃんの大胆な行動にびびらされましたがw
ロフトゲットできなかったけど、すずちゃんはかなり運動神経がいいですね。
これから食卓の魚をゲットされないように気をつけないとv-12
完成度が低めのカエル吉さんたちの写真までありがとうございますv-22

すずちゃん&かごめちゃんが来るのを心待ちにしてます。

ひらめ│URL│05/23 11:06│編集

ひらめさん
こちらこそいらしていただきましてありがとうございました。
びびりのすずちゃんに
びびらされるってどういうことなんでしょうか(笑)
あれから息子の友達にびびり
またカーテンレールからジャンプしたそうです~。
はい テーブルやタンスの上もろもろご注意ください。

カエル吉君ってお名前なんですね。
完成度の低さか それがめちゃめちゃ可愛いですね(笑)
無事なお届け願っております。
どうぞよろしくお願い致します。
ジージョ母│URL│05/23 19:34│編集
すずちゃん
ジージョママさん こんばんわ。
今日はお届けありがとうございました。

さっそくブログ作ってみました~。
すずちゃん、おしっこできましたよ。
ごはんはまだ食べてくれないですケド。。
おなかすいたら食べてくれると思うんですがね。
リンク貼らせていただきますね。
ひらめ│URL│05/26 22:27│編集

ひらめさん
ありがとうございます!
ブログ早速覗かせていただきました!
すずちゃんすでにリラックスした姿にもうびっくりです。
それにもうトイレも済ませたとのこと安心いたしました。
さっき すずちゃんの運動会の騒々しさが
少し恋しくなっていましたが
これからはブログを通して
いつでもすずちゃんのお顔を拝見できて嬉しいです。
リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│05/26 23:01│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/28 15:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/585-aaca7e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
