::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




すずちゃんは
何事も考える猫になりまして(笑)

おもちゃに対しても
う~んとね?
      RIMG1892_20120528152944.jpg












う~んとね??
こんなに首を曲げて考えます(笑)
     RIMG1894.jpg

そんなすずちゃん
無事にお届けしてまいりました。
静かで 素敵なお部屋で
ご夫妻とゆっくり暮らしていくのですね。
良かったね すずちゃん。







一緒にお届け予定でしたかごめですが
他のスタッフのお家で
あともう少し便の調子を整えてからのお届けになりました。
       RIMG1831.jpg
すずお姉ちゃん
待っとってね!


でもすずちゃん
寂しくないかも。
こんなお友達がいるかんね。







お嬢さんをいじめる奴は許さん!

        RIMG1972.jpg











お嬢さん
歌でも一緒に歌いますかな
        RIMG1971.jpg
ハッハッハッ!












怖がりさんのお預かり
怖がる子をどうやったら
一日も早く人に馴れてくれるのか
皆さん試行錯誤しながらのお世話ですね。

せっかく馴れてくれたのに
また新しいお家ではまた怖い思いをさせては
可哀相そんな気がしたものでした。
今では
私も慣れたせいか自信満々で
大丈夫です!大丈夫です!と
里親様にお渡ししておりますが(笑)

でも ある人が
前にこう言いました。
人馴れ0からのスタートでない。
少なくとも1からのスタート。
きっと大丈夫!と。
        RIMG1910.jpg
だから
猫達はみんな
予想以上の速さで新しいお家に馴れてくれます。
そして
ここが自分のお家だと悟るのでしょうね。
猫は本当に賢いです。








里親様が
早速すずちゃんのブログを作っていただきました。
さすが お若い方はやることが早い!
       はちわれカフェ
可愛いすずちゃん満載です。
ありがとうございました!
私もまた楽しみが増えました。
















ジージョ
どうした?

私は今お友達と待ち合わせでしてね。
待ち合わせ場所
下だっけな?
       RIMG1842.jpg




















あっちだったかな?
       RIMG1839.jpg












ん?
        RIMG1849.jpg











あれ?
上だっけかな?
       RIMG1847.jpg



















母さん
私は
誰とどこで待ち合わせでしたっけね?
       RIMG1846.jpg
知らんです~。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

そうです~。すずちゃん、よく首をかしげてますよねw
なんともかわいいです。

すずちゃんの友達、笑っちゃいましたw
窓辺にすずちゃんの友達がいっぱいいますからねw

ちゃんとお留守番できてるかなぁ~。
ひらめ│URL│05/29 12:35│編集

すずちゃん かなり首曲げますよね(笑)
それがなんとも可愛かったです~。
タワーも楽しんでいるすずちゃん
もう窓辺のお友達も卒業ですかね(笑)
ジージョ母│URL│05/30 11:59│編集

こんにちは♪というか、今は夜中(笑)

ブログを拝見しました♪
可愛いすずちゃんいっぱいですね。

お家の方の愛情が伝わってきました(*^_^*)

首を傾げる姿、とっても可愛い♪

リリーママ│URL│06/05 01:31│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
はい 可愛いすずちゃんをほぼ毎日見せていただけます♪
ありがたいことですね。
早くに馴れてくれて嬉しい限りです。
すずちゃん首すご~く曲げます(笑)
ジージョ母│URL│06/05 16:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/586-2979d485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
