::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

あわわ 2週間以上のご無沙汰でございました。
カメラが突然すねまして…グスン。
左側に影ができます…グスングスン。


かごめ
今週お届け予定です。
便の方はまだ落ち着かないのですが
里親様からかごめはもう家族なので
あとは引き受けてくださると
温かいお言葉を頂きお届けすることになりました。
すずちゃん 覚えているかな
かごめの事も 私の事もね(笑)
かごめ
最後まで私が面倒見れず
中途半端でごめんね。
そんな中途半端なおばさんのところに



おめえだれだ?
    
CD 384








あなただれ?
     CD 318












兄弟です。
2ヶ月~3ヶ月。

        CD 353













ちび太君
         CD 243














ちび子ちゃん。
         CD 289









赤ちゃんの時に保護されたので
      CD 437














      CD 375
人なれは完璧でございます(笑)










こんな可愛い時期なので

        CD 387













早速良いご縁を探してあげたいと思っています。
        CD 269
おばちゃん 頑張る!











        CD 358
こんな感じで
わさわさしておりますが















        CD 283
こんな構図で元気にしております。(笑)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

おちびちゃんたちかわいいですね~。
ぴょんぴょん飛び跳ねている姿が目に浮かんできます。
いい里親さんが見つかるといいですね。
陰ながら応援してます!!
ひらめ│URL│06/20 14:56│編集

ひらめさん
ありがとうございます。
はい とっても可愛いのですが 今はガシガシッと
足に登るのは子猫達のブームでして
私の足は大変なことになっております(笑)。
さすがに子猫の時期 可愛い強敵そろいであります~。
でも根気良くがんばりますね!
ジージョ母│URL│06/21 17:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/588-d62151a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
