::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


家族が迷惑メールトレイに入っているメールを
良く確かめず消去してしました。
もしかしてもしかしてですが
そうだったらいいのにな♪ですが
ちび太君ちび子ちゃんに
お問合せメールをしていただいていらっしゃる方で
返事が来ない方がおりましたら
もう一度メール送っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

      RIMG2776.jpg
ちび太。





       RIMG2922.jpg
ちび子。
















かごめちゃんのお届けに行ってきました。
すずちゃんの姿を見るなり駆け寄り 
すずちゃんは嬉しそうに毛繕いしてあげてました。
        RIMG2787.jpg











すずちゃん かごめちゃんの事覚えているんだね。
そしてかごめも。本当心から嬉しくて感動のご対面でした。
この子達はずっと押入れの中で育ったそうです。
絆は深いです。
           RIMG2798.jpg


でもしばらくすると
すずちゃんお気に入りの箱に
入ってしまい
一人取り残されたかごめちゃん。
RIMG2801.jpg








すずちゃんはどこ?
私はどしたら良いの~?
かごめちゃん
ほら!そこそこすずちゃんそこだよ(笑)
       RIMG2808.jpg
可愛いお手手が出てます~。













すずちゃん
私の事も覚えてくれていたようで
すずちゃんと呼ぶと
可愛くにゃ~っとお返事してくれました。

      RIMG2800.jpg


かごめちゃんはまだ万全な体制ではないため
これから里親様にどんなご迷惑をおかけしてしまうかわかりません。
どうぞ かごめちゃん元気で里親様すずちゃんとゆっくり暮らせますように。
里親様よろしくお願いいたします。















箱と言えば
前回こんな様子でしたが

        CD 281















        CD 273















当たり前のように

       CD 241
















みんな
こんな小さな箱を楽しんでおりました。

       CD 240

















はい このお方もです(笑)

ムギュ…
        CD 265










わぉ
わお!

      RIMG2915.jpg
毛刈りしました~。
あなた本当に細い…ね。
でも 健康診断問題なしでした。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

押し入れの中で育ったのですか。。。
でも今は仲良しどうし新しいお家で良かったね♪
ちびさん達お問い合わせかにゃ?
良いご縁がありますように。

猫は箱が好きですね♪
でもみにゃさん無理がありませんか~?(笑)

毛刈りをすると意外とスリムにゃのよね^m^
あ、リリーは最近マダムな雰囲気です。
ちとおデブ。
リリーママ│URL│06/22 20:14│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
大勢の猫の中でも存在の薄かった二匹は
同じ押入れの中で育ったそうです。 
そんなとても仲が良かったお二人さんでしたから
一緒で同じ屋根の下で暮らしていけること
夢のようです。ありがたいですね。
ちび太 ちび子もとても仲が良いので
出来れば二匹一緒に願っておりますが
難しいような…。根気良く良いご縁を待ちます。

毛が立派なもので その下の体は
本当貧相でして(笑)
でもようやくさっぱりさせてよかったです。
でもまたまた私は嫌われたようです~(笑)。
ジージョ母│URL│06/23 09:19│編集

みんな小さい箱にぎゅうぎゅうになってかわいいですね。

かごめをお届けしていただいた後も、上の写真のすずの小箱にかごめも入っていたときは焦りました。
丸い入り口から見えるのはかごめだけ。。すずの顔も手足も全く見えず。。
すずが窒息してしまうんじゃないかと思い慌てて箱を開けました。

昨日は一つのねずみさんを二人で追っかけて元気に走り回ってました。
いつも最後にはかごめが持ってっちゃうんですけどねw
ひらめ│URL│06/29 15:10│編集

ひらめさん
あの箱にお二人さんはさすがにきついですね(笑)
かごめちゃん もう少し譲り合いの精神が
芽生えてくれたらよいのですが(笑)
かごめちゃん どうぞよろしくお願い致します。
ジージョ母│URL│07/01 18:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/589-60255397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
