::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


            昨日 ジージョ病院に行ってきました。
     
     前回菌のバランスが悪いとのことだったので
     また便の経過と体調が心配なければ
     二回目のワクチンをお願いするため病院に行ってきました。
     
     便の検査はすべて異常なしだったので
     二回目のワクチン接種を打つことが出来ました。
     でもなぜかまだうん○がゆるゆるの時があるので
     何故なのか先生にお聞きしたら
     もしかして食べ物のどれかがこの子に合っていないのかもと。
     これからこの子の体に合った食べ物を探していかないとね
     と言われました。
     胃腸が敏感なのかな 
     ジージョ これからグルメツアーでもしますかね?

     
     待合室は今日も自分の家族のことで通う顔でいっぱい
     胸に抱き大丈夫だよと語りかける顔
     愛おしそうにキャリーを覗く顔
     たまに綺麗で立派な家族を自慢したりもする顔も
     みんな家族のことで一生懸命
     先生の説明する顔を真剣に見つめる。
     家族っていいね。
     
     ジージョ 沢山の家族からお前を離してしまってごめんね。
     でもお前の新しい家族がこれからもずっと一緒にいる
     一緒に遊び 一緒に寝るんだ。

     ジージョ お前の家族を今また助けようと
     あきらめないで頑張っている人達がいる。
     
     そしてまだあの場所で残されている
     お前の家族にも いつか新しい家族が出来る。
     お前にも新しい家族が出来たように
     一緒に遊び 一緒に寝る家族が出来る。
     私はそう信じてやまない。

     
     なんだか 久しぶりにお前を見てたら涙がこぼれるな。
     ワクチンの影響か病院で色々いじられ疲れたのか
     普段より大人しいお前を見ているせいかな。
     
      いや これも秋の気配のせいだな。きっと。
       
     



     
     
     
    
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/59-eb105a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
