::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

三色すみれのすみれちゃん
虹の橋を渡りました。

去年の7月に保護され 白血病だとわかりました。
幸いすみれちゃんを預かってくれる方がおり
本当に綺麗で可愛らしいお顔なので 
望みを託し里親様を募集しました。

一度は優しいご家族の元へ送り出したのですが
先住猫ちゃんのストレスが現れ
約束どおり先住猫ちゃんの体調が優先でしたので
里親様は泣く泣くすみれちゃんをお戻しになりました。
可愛い可愛いすみれちゃん 
短い間でしたが 里親様には大変可愛がって頂きました。
 
里親様はご自分で預かりさんの元に送り届けてくださって
泣きながらすみれちゃんをお戻しなったそうです。
さぞお辛かったでしょうね。
          RIMG0026_20120701202206.jpg

そして すみれちゃんはそんな人の気持ちを知ってか知らず
元の預かりさんの元 そりゃもう元気で過ごしていました。
まったく! この子は女の子なのに
いたずらばかりで困ったわと
預かりさんを困らせていたのがつい昨日のようです。

私もすみれちゃんに会いに行きましたが
相変わらず綺麗なすみれちゃんで
今にも起きあがってきそうでした。

元里親様にすみれちゃんのことをお知らせしようと思いましたが
現在海外にいらっしゃり
連絡が取れるか不安でしたが
すぐ連絡が取れました。
なんと日本に一時帰国なさっていたのです。
里親様 何だかこの一時帰国の時を
すみれちゃんが待ってていてくれたようだと…。

短い短い一生でしたが
二つもの家族ができたものね。
すみれちゃんを愛してくれたものね。
可愛らしい面影をみんなの胸に残し
すみれちゃんは旅立っていきました。














そしてご報告です。
ちび子ちゃんにお問合せいただきまして
昨日お見合い そして今日急遽トライアルに入りました。



先住猫ちゃんの為のおもちゃや
置物に早速興味深々
子猫は馴染むのが早いですね(笑)

    RIMG0179_20120701203621.jpg













      RIMG0189.jpg













お~い
ちび子

な~に?
      RIMG0184.jpg











先住猫ちゃんに気に入られるんだよ
頑張るんだよ
        RIMG0186.jpg
カイカイ~

本当馴染むのが早すぎ(笑)

今月半ばから内装工事に入られる予定で
内装工事が終ってからのトライアルでしたが
内装工事でばたばたして
おまけに新人のおちびがきてでは
先住猫ちゃんの精神的ダブルパンチになるのではと言う事で
工事前の静かなときにトライアルを提案させていただきました。
内扉をつけたり キャットウォークをつけたりの
猫のための内装工事だという事で
正式譲渡のときにまた拝見させていただこうと
今から楽しみでございます。














噛む恍惚
       RIMG0113.jpg

















噛まれる恍惚
        RIMG0105_20120701205138.jpg
位の仲良しさんだったらね















ちび太
寂しくならないかな…
       RIMG0166_20120701205328.jpg
顔が賑やかだから
大丈夫か?
なわけないよね(笑)















こちらの方のお顔
時々
カオナシさんの顔がカオアリのバージョンに見えたりする(笑)
      RIMG0124_20120701205712.jpg













いやいや
ジージョにはジージョの顔がある。
人生があるね。
        RIMG0128_20120701210227.jpg
人間にも色んな顔があるように
猫にも色んな顔がある。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ちび子ちゃん、とんとん拍子に里親さんちにお嫁入りできてよかったですね~。
ちび太くんも早く新しい家族やお友達ができるといいですね。

いつもジージョがのんびりと平和に暮らしてる写真を見ると癒されます。
ひらめ│URL│07/03 15:13│編集

ひらめさん
ありがとうございます。
ちび子 うまくやってくれているかなあと
ふと心配しております。
一応ちび子のお名前はつみれちゃんなんですよ。
先住猫ちゃんがおでんちゃんなので(笑)
ジージョは
写真撮られている時 けっこうじっとしてくれるんです。
きっと撮られているってわかるんですかね(笑)
ジージョ母│URL│07/04 12:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/590-049490e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
