::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


トライアル中のちび子成功すれば
(つみれちゃんになる予定)
      CAFNAR7D.jpg

なぜなら
先住猫ちゃんのお名前はおでんちゃんです。
おでんちゃんと聞いて
私は(みそちゃんなんてどうかなっと思ってみた)













少しずつご対面をしております。
       CAWVAVWH.jpg
ほらほら
つみれちゃん
ご挨拶ご挨拶。
トライアル成功しますように。


















つぐは
外を見たくて

     RIMG2911.jpg

















つぐは
子猫が大好き。

遊んでやっているのか
    RIMG2926.jpg














遊んでもらっているのか

      RIMG2931.jpg














怖がられているのか。
      RIMG2937_20120707142315.jpg

















揺れる頭で
毛繕いも頑張る

       RIMG2943.jpg

















外を見たくて
揺れる二本足で踏ん張る。

       RIMG2910.jpg
2才だけど
今日も子猫のよう。










      









       

わぉ
       RIMG0251.jpg












わぉ?
       RIMG0258_20120710002639.jpg












わぉ…

       RIMG0259_20120710002655.jpg












わぉ~
      RIMG0260.jpg
君は置物か?















ちび太
       RIMG0270.jpg











惜しい柄で目立たないが
       RIMG0276.jpg
実は
とっても男前なのだ。

















ものすご~く蒸し暑いある日
       RIMG0304.jpg
ジージョの頭 汗かいた


















少し早いけど
暑中お見舞い言っちゃおうか

       RIMG0300_20120710003831.jpg
どうぞ~。

本当蒸し蒸しですね。
皆様 体調などじゅうぶんご注意くださいね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

いっぱい猫がいると猫同士の関係を観察するのが楽しそうですね~。
家の中でもそれぞれにテリトリーを持ってるんでしょうね。
新入り猫が入ってきたらみんなそわそわしてるんでしょうか。
それともみんな慣れっこになってるんですかねぇ~。
ひらめ│URL│07/13 14:52│編集

ひらめさん
時には楽しく時には面倒臭い
時には叱る の忙しさで猫達の関係を見ています(笑)
みんな新人さんの出入りに慣れてしまった感じでしょうか
だれ?だれきた?とわさわさする時間が短いです。
みんなわさわさしてごめんねと言いながら
自分勝手にやらせてもらってます。
ジージョ母│URL│07/14 00:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/591-c5fa5060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
