::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします





トライアル中のちび子(つみれちゃん)
順調に進んでおります。
若干猫パンチが炸裂しているようにも見えなくもない(笑)
       CAOH3FI6.jpg
いまのところ
おでんちゃんの体調には変化ないようです。
おでんちゃん よろしくおねがいしますね。












見てください!この素敵なキャットウォーク!
        CAF9FQ61.jpg
猫のための内装工事が完了。
早速つみれちゃん楽しんでおります。

実は大変申しわけない事に
トライアルに入ったとたん
つみれちゃんに回虫が見つかり 直接のご対面が延びてしまいまして…。
トライアル期間を延長していただきました。
里親様には何度も通院して頂きお手数おかけしてしまいました。












一方
ちび太
お問い合わせもないまま
順調にリラックスしております。
       RIMG0499.jpg

















個性的だものね~
本当は男前なんだけどね。
       RIMG0517.jpg
惜しいねえ(笑)














この二人。

       RIMG0443.jpg
















       RIMG0441.jpg

















      RIMG0439.jpg

















         RIMG0438_20120716134842.jpg
















      RIMG0425.jpg














       RIMG0424.jpg
どこかが
惜しいなあ。

















のびのび育っております。
        RIMG0461.jpg
ちび太
3ヶ月になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
















ではここで少し涼しくなっていただこう…。
ジージョのぶら下がっている足の先に…
       RIMG0602.jpg














        RIMG0605.jpg














       RIMG0603_20120716135637.jpg
あなたにも見えましたか…

ではもう一度…。
(笑)
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/592-24adfc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
