::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






酷暑から一変
涼しい日々であります。
お陰で私の体も冷えまして腰が変であります…。

そんな中
つみれちゃんの正式譲渡の手続きで
またまたお邪魔させていただきました

      RIMG0748.jpg










内装工事無事終了
おめでとうございます!

脱走防止のための内扉。
      RIMG0752.jpg
部屋の雰囲気を壊さないよう
色合いも考慮されているらしいです。
















キャットウォークがこの反対側にもズラ~ッとあるのです。
      RIMG0751.jpg


















危険がいっぱいの台所にも
柵を設けてくださいました。
       RIMG0739_20120721191845.jpg
これなら安心ね。

素晴らしさにしばし茫然としておりました。
そして とても参考になりました。


















で、
つみれちゃんも
密かに一人で内装工事していました。

      RIMG0761.jpg
出入口
増やしてみたでしゅ♪

いやいや あなたボロボロにしましたね…。

















お~い
ちび太 お前はどうすんべ?

       RIMG0716_20120721190906.jpg
なんとかなんべ。

ちび太どんどん大人の顔になりつつあります。
ちび太 大人になったらこの名前どうすんべ?(笑)



ちび太 ちび子の保護主さんは
以前里子に出した子が
里親さんの家から脱走してしまいました。
人馴れが完璧ではなかった子
怖がりさんな子
そして知らない場所
不安材料がいっぱいでした。

保護主さんは毎日毎日近辺を捜し歩きましたが
なかなか手がかりが摑めず不安な日々を送っていました。
そしてポスター貼りから1ヵ月後
無事でいることが確認できました。
しかし 
今度は脅えていてなかなか保護することが出来ず。
でも諦めずに
また毎日毎日その子がいる場所へ通いました。
そして脱走してから
2ヶ月以上たったある日
保護することが出来ました。
もうこれは奇跡に近いと思いました。

もうあんな辛い日々は送りたいない
させたくない
そんな保護主さんの願いは一つ
脱走にはじゅううぶんに気をつけていただけるお家。
世の中 捨てたものではありませんね。
こうやってうまく回ってきます。












ご主人様と
はい ポーズ!
       RIMG0754.jpg
回虫騒ぎに続いて
突発性膀胱炎となり
本当にお騒がせ続きですが
つみれちゃんの今後の体調含めて
つみれちゃんを家族にしてくださいました。
ありがとうございます。

先住猫のおでんちゃんとももう大の仲良しさん。
おでんちゃんは つみれちゃんと遊び走り回るせいか
最近良く食べ 何だか元気に若返ったそうなんです。
若返れるなら私も一緒に走りたいな…。
応援いただきました皆様
ありがとうございました。
引き続き ちび太の幸せゲットまで頑張ります。














お嬢ちゃん
        RIMG0157.jpg













あぶなーい!!
        RIMG0158_20120721201045.jpg
の日々が懐かしいね。
ジージョ
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

つみれちゃんよかったね〜☆
しかも、お家がすごく素敵で猫仕様にリフォームされていますね。
台所とか羨ましい限りです。
我が家はニャーニャー大騒ぎです。。w
どうにかキッチン台には乗らないように言い聞かせているのですが。

ちび太くん、確かに大人っぽい凛々しい顔になりましたね。
子猫の成長は早いですね。
ちび太くんでいるうちに早く里親さんが見つかるといいですね。
ひらめ│URL│07/22 22:14│編集

ひらめさん
ありがとうございます。
私も台所が参考になりました。
かといってリフォームお願いする余裕はありませんが…。
つみれちゃん おでんちゃんとも仲良しさんで
お留守番も楽しいと思います。ホッといたしました。
残るはちび太ですが 新人さん達めっちゃ可愛いので
もしかしたらまた居残りかな(笑)
ちび太は後半のびるタイプであります。
ジージョ母│URL│07/23 16:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/593-132c9d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
