::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

私がこの世で一番好きな食べ物は
それは西瓜であります。
毎年夏の日の楽しみであります。
今年ももう何回も食べたけど…
今年はモグが西瓜を食べる時のシャリシャリが聞こえない
夏の日の西瓜
この世で一番好きだけど 
今年は食べるたびに何だか少し寂しい。

なんて
寂しさに浸っている場合でなく。
某保健所からの引き出しの子達をお預かりました。
      RIMG0783.jpg











      




       RIMG0899.jpg














      RIMG0950.jpg
可愛い三つどもえでございます。












      RIMG0996.jpg
本当は4匹兄弟でしたが
1匹はお友達の家にトライアル中です。













えっとえっと
ややこしいですが

お名前 ひとは

     RIMG0944.jpg
一番体が大きく
人馴れしてます。
好奇心旺盛 
何でも一番先に挑戦してきます。















続いて
ふたば

      RIMG0918.jpg
三兄弟の中で女の子らしく
一番の慎重派で
とりあえず隠れてみる派です。
良く募集中の子で
柄は「アメショーっぽいですと書かれていますが
覗いてみるとキジトラやん!と思うことよくありますが
この柄はまさにアメショーっぽくないですかね(笑)
キジトラやん!












みつば

兄弟で一番小さな男の子です。
       RIMG0909.jpg
でも元気いっぱい。
あまり怖がりません。






例によって
忙しくなりましたが
このお方と一緒に頑張ります!
        RIMG0976.jpg

つぐは子猫が可愛くて可愛くて仕方がない。















ちび太は少しわがままなので
心配しましたが
    RIMG0762.jpg
案外
良いお兄ちゃんぶりを発揮しております。

暑くてパソコンの前にいるのも
苦痛になりますね~(笑)
でも がんばろうっとね。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

アメショーに見えます!(*^_^*)
イイ色ですね~。
こんな可愛い盛りの仔猫が保健所・・・
かわいそうですね。。

でもとてもラッキーな猫達・・こうして保護されて。
また優しい里親さんが見つかると思います。

脱走防止のリフォームすごいにゃ。
興味深く拝見しましたにょ。
リリーママ│URL│07/27 16:33│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
やはり見えますよね(笑)
お顔もとても可愛いのですよ。
今年は子猫が大変多く強敵ぞろいですが
この子達に良いご縁を待ちたいと思います。

外の子も保健所からもこうやって預かれる子はほんの少し。
それでも沢山の持込があり そして破棄が絶えません。
救えてよかったなんて自己満足にしかすぎず
でも自分でできる範囲のことをするしかないのですよね。

ちび子つみれちゃんの幸せに続きたいと願ってます。
宜しければリフォーム会社のホームページお教えしましょうか(笑)
ジージョ母│URL│07/28 07:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/594-a3f5143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
