::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

チビたちの酷使 いえコクシ
投薬後一回目の検査で卵一つ見つかり
二回目の検査で晴れてゼロでした。
しかし油断は出来ず 
もう少しの投薬と
徹底的な高温スチーマー地獄と
砂は思い切り良くすっぱり捨てる心意気を
続けていきたいと思います。


ちび太の方がなぜか
〇チゆるゆるでしてケージ生活をしています~。
ごめんね ちび太。

外出していても
仕事をしていても
寝ていても
ネットを見ていても
テレビを見ていても
今頃〇んちしてないか
踏ん付けてしまってないか心配で心配で
一日中〇んちのことしか頭にありませんでしたが(笑)
コクシゼロと聞いて
少し気持ちに余裕ができました。
写真も全然撮れなかったけど 
今が一番可愛い盛りなので頑張ります!
次回乞うご期待。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││08/15 21:48│編集
初めまして。
初めまして、mixiの里親コミュを見てコメントさせて頂きました。 こちら家庭の都合で兄弟全員というわけにはいかないのですが、ふたばちゃんが可愛くてぜひ譲り受けたく思っております。では要件のみですが、これで取り急ぎしつれい致します。ご返信頂ければ幸いです。
N│URL│08/17 09:03│編集

N様
コメントありがとうございます。
お返事しようと思ったのですが
なぜか返信できず…。
今一度ブログのお問合せフォームからか
ミクシイの方へメールいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ジージョ母│URL│08/17 11:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/596-da0f65b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
