::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします


皆さん
コマ目に水分取りましょう。





       CD 478
こんな幸せな絵図だったのに…
コクシが一瞬にして幸せを奪ったのであった。









でも おかげ様で
みつどもえ達は下痢も酷くなく
元気であります。
     CD 574




そして
お陰様で
みつばにお問合せいただきまして
来月トライアルスタートいたします。
     CD 495
みつばは左の子です。
二人似ていて 薬同じ子に二回飲ませてしまうんじゃないかと
毎回ひやひやします(笑)












さすがに
今回は疲れましたが
      CD 468
こんな可愛いおちびちゃんたちの為
あともう少し踏ん張りやんしょ。





      CD 530












    CD 584








兄は
マタタビで大興奮!
        CD 496
調子に乗って
妹に怒られた!
        












ジージョ!
わぉ怒ってますよ

えっ?!
       CD 500
らららり~♪














みんなどいて…
雨様のところへ行かせて。
      CD 482
階段は風が通るらしく
みんなの人気の場所です。


便検査は
一度ではだめですね。
二度三度必要です。みなさんもお気をつけください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

コクシとの闘いお疲れさまです。
他の子にうつらないようにするのは大変ですね。
おちびちゃんたちが元気なことがせめてもの救いですね。

階段にいっぱい猫たちが寝てるのがすごくかわいいです。
階段涼しいんですね〜。
ひらめ│URL│08/17 22:49│編集

ひらめさん
ありがとうございます。
高温スチーマーさらに追い討ちをかけるように
この酷暑でして。朝から一風呂浴びたような汗です。
こんな汗かいたのは高校の部活以来ですかね(笑)
階段はみんなのくつろぎの間ですよ。
ジージョ母│URL│08/19 09:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/597-f9ee5f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
