::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

またまた更新をサボってしまいまして~。
申し訳ありません。

ご報告です。

ちび太ですが
コクシ治療の間にお問合せいただきまして
コクシが無事落ちたという事で
トライアルに入り
今日無事に正式譲渡をいただきました。
うう…本当良かったです。
可愛い時期に私の不注意で大変なことになってしまい
可哀相なことをしてしまったのですが。

コクシは落ちたのですが
〇んちがなかなか落ち着かなかったので
もう少し待っていただこうと思いましたが
ゆるゆるでも大丈夫ですと言っていただきまして
トライアルに入りました。 
その間も〇んちゆるゆるの日もあったと思うのですが
ちゃんと見ていてくださいました。












ご主人様に抱っこされ
トライアルスタート
        RIMG0095.jpg



















奥様に抱っこされ正式譲渡(笑)
       RIMG0161.jpg



新しいお名前は
チョコ君です。
チョコ?何だか女の子のイメージですが
なぜ?
先住猫ちゃんのお名前がラテちゃん
おお そうか
チョコラテか!里親様のナイスなネーミングに
しばし感心いたしました。
チョコ君おめでとう!
私と同じ街の下で末永くお幸せにね。


















そして
三つどもえのみつば
今月4日にお届けです。

       RIMG0102_20120901231855.jpg


















こんなふうに兄弟で遊ぶ日もあとわずか。
         RIMG0123.jpg
先住猫ちゃんがいるので
トライアルからスタートです。
頑張るんだよ。
















残るは
ひとは。
       RIMG0104.jpg
















ふたば
そこそこお問合せ頂きますが
        RIMG0145.jpg
ご縁までにはいたらず。
焦りは禁物。
ゆっくりご縁を待ちましょう。















このお方のように。
       RIMG0010.jpg












       









       RIMG0009_20120901232725.jpg
??














果報は寝て待て
        RIMG0007.jpg
グ ググ…


またまた少々疲れておりますが
休む暇はないようで。

まだまだ家族の元に送り出してあげたい子が沢山おります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/599-f4969b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
