::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします






魍魎の箱?

いえ
今回は
アイスの箱を
猫達に渡してみたら

メイが一番先に入り
         RIMG0708.jpg














ふたばが入り
      RIMG0748_20120912163956.jpg

















ガブが
ちょっと!どいて!と
ふたばを威圧し
      RIMG0754_20120912164033.jpg
















エッ?
おばちゃん 入るの?

      RIMG0775.jpg

ひとはがびっくりしたくらい














ガブの入り方に
無理があり
      RIMG0774.jpg



















ふたば
        RIMG0799.jpg















おお!
可愛らしい!

       RIMG0800.jpg













ふたたび
ふたばと呼んだら

        RIMG0799.jpg










いつもの
ちょいブサふたばになっていた(笑)
         RIMG0798.jpg
おばちゃん
失礼でしゅよ






みつば。
おかげ様でトライアル成功しまして
正式譲渡になります。
近々写真を撮ってまいります。
皆様ありがとうございました。












ひとは。

         RIMG0907.jpg

















ふたは。
      RIMG0808.jpg
どんどん
里親様募集いたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

次に預かる予定の子達のスペース
そして何匹も預かる私の体力もないので
まだ預かれない子達
せめて写真を撮ってきましたので
どうぞ見てやってくださいませ。













かっぱ?
いえいえ おかっぱ頭の
三毛猫(涼ちゃん)
       RIMG0520.jpg













ぽにゃっぽい
キジ白(爛ちゃん)

RIMG0547.jpg











      RIMG0541.jpg
兄弟です。
生後3ヶ月

エイズ白血病マイナス
とて元気で人馴れしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ沢山家族を待っている子のために
雨にも負けず 風にも負けず
しかし 暑さには負けましたが
これから頑張ります!



今でしたら
白黒ちゃん子猫ちゃんもいたり
色んな柄の子ご用意できます(笑)







ジージョも
       RIMG0920.jpg












すこ~し
暑さにやられましたかね?
     RIMG0921.jpg
…はい。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

ふたばちゃん、アメショー柄ですね♪
ひとはちゃんのころん♪可愛い(=^・^=)
みつばちゃん良かったですね♪

残暑厳しく、突然の大粒の雨や蒸し暑さや・・
辛いですね~。


リリーママ│URL│09/18 21:41│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
この蒸し暑さはなんなのでしょうかね~。
暑さに負けた次は蒸し暑さに負けそうです(笑)
でもでも良いご報告があります。
次のブログ更新でご報告いたしますね!
ジージョ母│URL│09/19 09:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/601-559ad83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
