::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

またまたご無沙汰してしまっております。

更新を怠けているうちに
またまた動きがありました。

松蔵君
ある里親様のご友人が
松蔵君を気に入っていただき
     RIMG2143.jpg














お庭にはきゅうりや美味しそう♪
       CD 628

茄子やお花がある素敵なお家の子になりました。

名前はすず太郎君
可愛い名前ですね♪
猫を飼うのが初めてという事で
   


お届けしたときは
出ちぇ~!
      CD 623
で少し心配しましたが
すでに馴れて一緒のお布団で寝るそうです。

すず太郎君がきたことで
家族の会話が増えたとのこと。
こんな近況報告が私には一番嬉しいことであります。
ありがとうございました。













そして
りんちゃん(らんちゃん)

      CA94BI3X.jpg
こんな素敵な距離感で正式譲渡となりました。
ふ~君はりんちゃんが可愛くて仕方ないのですね。
ありがとうございました。














そして
兄弟のミーコちゃん(涼ちゃん)
     CAF9FQ61_20121016065800.jpg
一回り大きくなり
もう何だか大人の顔になりつつありますね。
今は水遊びがお気に入りだそうです。
ありがとうございました。
ミーコちゃん お風邪引かないようにね。










去年の夏に
ある店のネズミ捕りに引っかかり
足に付いてしまった強力テープを麻酔で剥がしてもらった女の子
げんちゃんから
すぐに良いご縁を頂いて

ハルちゃん
        CATRLA95.jpg
みかん君とも仲良く
暮らしていますとのこと
ありがとうございました。





みんなみんな
ご家族の元幸せに暮らしています。
これからも末永くお幸せに。


ひとはも負けじとあれから良いご縁を頂いておりましたが…。
少し咳をするので
お届け前にご迷惑をおかけしては申し訳ないので
とりあえず診察をと軽い気持ちで診察を受けたのですが
猫喘息の疑いありでして~
とりあえずお届けは延期。
そして喘息となるとこの先どうするかは
ぼちぼちと考えましょうかね。
      RIMG2311.jpg
ひとは
本当に元気いっぱい。
たっぷりお肉も付いて
肥ゆる秋
実りの秋なのに
なぜだい?










黒ちびチャン達
        RIMG2379.jpg
たまにフリーで過ごしています。













      RIMG2398.jpg













       RIMG2329.jpg















       RIMG2335_20121017010528.jpg













         RIMG2425_20121017011057.jpg













竹?
       RIMG2343.jpg












梅?
わかりません!
     RIMG2346.jpg
まるで視力検査で一か八か答えているようですが(笑)














おかげさまで
竹夫君 梅子ちゃん
お問合せいただいておりまして
良いご縁をいただけそうです。
        RIMG2465_20121017011429.jpg
またご報告させていただきます。
黒ちゃんツーショットって超可愛らしいですな。













ムム?
まあ ランダムも可愛らしい。
      CD 620












ジージョ
単独も超可愛らしい。
       CD 613
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

たくさんのにゃんこの愛らしい姿♪
なんて癒されるのでしょうね~♪

皆良い所に決まり良かったですね・・

猫の喘息ってあるのですね。。
コクシも初めてだったけれど・・
猫の喘息も初めて聞きました。
良くなると良いですね。。

ジージョちゃん、色が変わったら
ミルティに似てる~(゜o゜)

リリーママ│URL│10/19 22:07│編集

リリーママさん
ありがとうございます。
竹夫君も梅子ちゃんも連ドラのように
ハッピーエンドにしてあげたいのですが 
なかなかどうしてうまくいきませんね~。
またご報告させていただきます。
ひとははどれだけ心配させたら気が済むのでしょうかね(笑)
次から次へとため息だらけです。
でもとびっきり性格が良いので諦めず良いご縁を見つけます。
ジージョ母│URL│10/20 22:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/607-bcb38019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
