::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします







すっかりご無沙汰している間に
私もすっかり肥ゆる秋となりました(笑)




ひとは?痩せたかい?

いえいえ
違います。コウスケ君です。
鼻筋の通った良い男!



      RIMG2637.jpg
明日猫預かり日記
にて預かっていただいていましたが
良いご縁を頂き お届けまでの間
こちらに移動 そして今日お届けとなりました。

コウスケ君は
夏の暑い日にキャリーに入れられ捨てられていたそうです。
そして2日ほど近所の子供達が連れまわしていたところ
大人が気づき 預かりを依頼されました。
しかし 私も手一杯でしたので
にゃんぴょんさんに預かりをお願いしました。
暑い中 気づいてもらえてよかったね。

コウスケ君の里親になられるご家族は
本当は梅子へお問合せをいただいておりましたが
まだ少し怖がりの梅子だったので
お留守番のないご家族を希望しておりました。

そこで人馴れ抜群 
お留守番も大丈夫なコウスケをおすすめさせていただきました。
とても気持ちの良い若いご夫婦様
明日のお届けが楽しみです。









そんなこんなしているうちに
竹夫君にも
良いご縁を頂きまして
       RIMG2513.jpg
今週日曜日のお届けとなりました。
珍しい!サトに甘えられるなんて(笑)
白黒同士ってなにか通ずるものがあるのかしら?












そんなこんなで
出遅れた感の梅子ですが
      RIMG2661.jpg
今週日曜日にお見合い予定となりました。














       









          



おばちゃん
後ろが重たいの…。
          RIMG2705.jpg
梅子に甘えて寝ているひとは。
喘息?と疑いがあったひとはですが
お薬を飲んで
2日ほどでよくなりまして(笑)
もう一度あらためて良いご縁を探してあげたいと思います。
       RIMG2457.jpg
なんと体重3,8キロでございます。
猫も肥ゆる秋。






梅子達のお母さんとみられる黒猫はまだ保護出来ていません。
一度子供を産んではいない
若い黒猫の雌が捕獲できまして
人馴れ可能ならと思い
何日か様子を見ましたが
日を追うごとに
威嚇がひどくなり
食欲も減り
仕方なくリリースすることにしました。






       RIMG2576.jpg















          RIMG2563.jpg















         RIMG2680.jpg















        RIMG2691.jpg
















        RIMG2566.jpg

可愛い 可愛い
梅子や竹夫 そして松蔵。
こんな小さなうちに出会っていれば
と悔やみます。
悔やむぐらいなら
リリースせず
見放さず 頑張って人馴れさせたら?
と矛盾だらけですね。











     









     RIMG2676.jpg
おっ!
後ろの君も可愛いぞ!
大人になっていたジージョとの出会いも遅かったですが
ジージョとは
一日も早く仲良しになろうと必死でしたね。
今の私は少し変ってしまったのではないかと
ふと思います。



::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/608-c936cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
