::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今度は腰を痛めました~。

そんなこんなでも動きありでして。

コウスケ君
無事お届けいたしました。

お届けして
すぐのこの半端ないリラックス感(笑)
     RIMG2716.jpg





   













        RIMG2722.jpg
実は奥様は猫アレルギー
猫アレルギーの方には譲渡はなかなか難しいのですが
お見合いだけでもという事でいらしていただいたのです。
その際
嫁がアレルギーのためマスクやメガネなど装備してお見合いに臨むこととなると思います・・・
失礼にあたると思い恐縮しておりますがどうぞよろしくお願いいたします。
と、お若いのにご丁寧なお知らせを頂き感心したものでした。
なのでお迎えで遠くからでもすぐにわかりましたよ(笑)

















         CAEOF7HU.jpg
本領発揮
キッチンも悪戯するようになり
干し椎茸や出汁昆布も齧りました~。とのお便り。
エッお若いのに干し椎茸や出汁昆布もあるキッチン!
私はそっちにびっくりいたしました。




里親様から
いたずらごとき構わんのです。
こーちゃんさえ楽しく幸せに暮らしてもらえれば、
家具だの食材だのがダメになることなど、
とうの昔に旦那とふたりで覚悟してます(笑)

このお言葉が本当に嬉しかった。
このお二人にこうちゃんをお届けできて嬉しい限りです。

譲渡条件等が整っていても
高価なものがあふれる生活をしていても
家族に対する思いがあふれていないと
あっけなく手放してしまう人が世の中に沢山います。

このお二人なら 
どんなことがあっても
家族になったこうちゃんを
決して手放したりはしないだろう。
心からそう思います。
コウスケ
改め こうじろー君
おめでとう!こうじろー君
お幸せにね。

おかげ様で
奥様 アレルギー症状もなく
毎晩枕元で一緒に寝ているそうです。
めでたし めでたし。










そして
竹夫君のお届けも無事済みました。



       RIMG2750.jpg












竹夫君の里親様も
とても気持ちの良い方です。
お見合いにはご家族様が皆さんご都合悪く
お一人でわざわざいらして頂きました。




お届けの日は
もう沢山のご家族様が待っていてくださいました。
竹夫君を待っていてくれたんだなあと心から伝わりました。       
       RIMG2754.jpg
早速 トイレも済み
一安心。


お父様 お母様 お婆様 お姉さまとお孫様
皆さん 猫が大好きだそうです。

驚いたのが
お婆様は以前から外猫の避妊去勢など活動されていて
今は手術代もだいぶ安くなりましたが
避妊手術が1匹4万円の時代だったそうです。
何十匹も避妊去勢手術をされたそうです。
すごい方がいるものですね。
お話しを聞いて感謝感謝でした。












里親様から
        IMG_0023.jpg
資格を取るために勉強してるんですが、
いつもへばり付いてきてなかなか進みません(笑)
若い方が頑張る姿は良いものですね。

お名前はロイ君
カッコイイお名前です。
ロイ君おめでとう!
お幸せに。
ロイ君
勉強のお邪魔はほどほどにね。


私は邪魔などいたしません!
            RIMG2755_20121116152420.jpg
と モアイ様はおっしゃりました(笑)
















お写真頂きました。
子猫の頃は
茶白の空君

         RIMG0020_20121116150914.jpg















吉之助君
こんなに男らしくなって
びっくりです!
       CAIKIJ03.jpg
里親様の
バイオリニストの土屋雄作様と
ある場所で偶然な再会でびっくりいたしました。
次回 ご報告させていただきます(笑)




おかげ様で新しい家族に巡り合える子がいます。
しかし
まだまだお家族を探している子達がいます。



知り合いの方が保護されました。
三兄弟。
保護当時ひどい風邪を引いていて
ずっと入院していました。
今は元気に走り回っているそうです。



      CAD1DUJQ.jpg
約2ヶ月
エイズ陽性 白血病陰性














     CA7INZGD.jpg















      CAQKE7BJ.jpg
今は
エイズは寿命どおり生きる子が沢山います。
先住猫ちゃんのいらっしゃらないご家庭
同じくエイズ陽性のいらっしゃるご家庭の猫ちゃんの遊び相手を探されている方
どうぞよろしくお願いいたします。

















      RIMG2849.jpg












       RIMG2848.jpg
このお二人さんの2ショットがすっかり増えてしまいました~。













       RIMG2769_20121116183407.jpg
梅子
御問合せいただいたり
お見合いしたりするのですが
ご縁までには至りません。
少し怖がりさんだからかな…。
でも馴れたら
背中には登ってくるは
寝ていると一緒のお布団に入ってくるわ
なので 長い目で見ていただければと思います。













大きなお山を越えると

      RIMG2838.jpg














ハイ!ひとはです(笑)
        RIMG2820.jpg
ひとはと梅子が
えらいひどい鼻風邪を引きまして
治りは梅子のほうが早いようで。
ひとははやはり気管支系が少し弱いようです。
病院の診察台の上でもゴロゴロさん。
鼻がつまり 少し食欲が落ちたので
点滴をしてもらったのですが
その間もゴロゴロさんでして。
先生はこんな子初めてと笑っていました。
こんな性格の良い子なので諦めず
ひとはを理解していただける家族を探してあげたいと思います。














気をつけ!

         RIMG2745.jpg













休め!
           RIMG2739.jpg
ホイ!
なんつって(笑)




::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

はじめまして。
たくさんの猫ちゃんを保護されているのですね。
2か月の子猫ちゃんたち、親からの抗体移行とは考えにくいのでしょうか?エイズにはインターフェロンは効果はないのですか?

我が家の外猫のうち1匹がやはり、エイズキャリアです。
発症せずに猫生を過ごしてほしいものです。
ねこまま│URL│11/19 00:07│編集

初めまして。ねこままさん コメントありがとうございます。
私達も陰転を期待しております。
おちびちゃん達は
入院中も風邪がひどく
インターフェロンなどの治療もしていただいたと思いますが
今はどんな方法なのか保護主さんと
病院とでご相談なさっていると思われます。
避妊去勢手術さえしていれば
縄張り争いもしなければ
雌を求め 道路など渡ったりはしなので
お外の子でも栄養が取れれば
穏やかに暮らしてくれるのかなとは思いますが。
どんな子も幸せになってもらいたいですね。
│URL│11/20 15:58│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││11/24 14:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/609-0fd683e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
