::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

ひどい喉にくる風邪を引きまして
声が出ず
一日3回のお薬と
他にも違う種類の強い薬を飲まないと
果てしなく咳が出まして。
飲むと多少は楽ですが
非常に眠くなりものすごく眠くなり
食べないで薬は胃に悪いと…。
食べて寝ての繰り返し
またまた一回りふた周りと大きくなり
冬眠前の熊さん状態です!
冬よ!いつでも来い!
あっ来てましたね…。








そんな中
やはりゆっくりさせてくれないのですね…。
神様…。
私の職場の駐輪場に…
箱に入った子猫が。
          CD 681
僕 何か悪いことしたでしゅか…。















なんにもしてません!
大丈夫!
あなたの家族が出来ました。
    CD 678
そう、そうなの!
ひとはにご縁があったご家族様でしたが
喘息の疑いがあり
譲渡はお断りさせていただいたご縁でした。
子猫の事をお話ししましたら
快く家族にしていただくことになりました。


















        CD 670


底の浅い箱に蓋もなく
ただタオルに包まれて置かれていました。
もう3ヶ月くらいの大きさ
じっとしているので怪我でもしているのではないかと
一瞬思いましたが 
恐さで動けなかったようです。
よく箱から飛び出さなかったなと思いました。
置いてあったのは駐車場の隣り
車も出入りし目の前は大きな道路
もし 走って行ってしまったらと思うとぞっとします。
そんな先の危険な想像もできない人間
自分勝手な人間に置いていかれてしまった子。
でも最強な運の持ち主です。
10分も経たないうちに気づき保護できました。
そしてすぐに良いご縁も出来て。
こんな最強な運のある子を手放したあなた
一生運なしと思ってくださいね!

















そして梅子
なぜかお父さんのクチャイ洋服の上が大好きな梅子
ご縁が決まりまして まもなくお届け予定です。

      CD 701
とかく 子猫女の子は煙草臭いおじさん系が苦手のようでしたが
梅子はおじさんが好きなようです(笑)
ご主人様 ご安心を。 


















      CD 716
梅子 良かったね!





















そして
エイズ陽性だった兄弟の1匹
ペコちゃん

        CD 637



















りんちゃん(シルク)の妹になりました。
      RIMG0788 (1)
こちらからお話をお願いしまして
先住猫のチョビちゃんももう13歳
りんちゃんの兄弟が欲しいとお考え中だったとのこと。
めでたくお話しが決り 
ご主人様が迎えに来てくれました。
ありがとうございました。




















ご縁なく
行きそびれている
ひとははこんな感じで元気であります。
     CD 632
でかいぞ~。















こんな感じで梅子を可愛がってくれていたので
少し寂しくなるかもね…
      CD 699
がぶり(笑)


















わぉとジージョは風邪も引かず元気です。

わぉ
後ろに大好きな雨がいるの知ってた?
       CD 655













えっ
本当でちか?
       CD 656















      CD 659
振り向きたいけど…
動いたら 幸せが逃げてしまいそう
わぉはこのままじっとしていますでち。
動きませんでちよ♪
















ねえ ジージョ♪
こっち向いて♪
      CD 668













ホイ!
       CD 666
なんつって。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

風邪大丈夫ですか~?
秋の風情も感じられなかったような今年・・
あっという間に寒いです!

あの暑さは何処へ?
寒すぎです。

駐車場の猫さん、ホントに強運の持ち主。
梅子さん共々幸せで・・よかったですね♪

午後になると急に寒いですね。
お大事になさってくださいね~。
リリーママ│URL│12/07 14:30│編集

リリーママさん
ありがとうございます。本当急に寒くなり
たっぷり脂肪は貯えてあるのですが(笑)
体力的に寒さには勝てず…。
リリーママさんもくれぐれもお気をつけくださいね。
駐車場の猫さんは昨日お届けが済みましたので
次回おとどけ報告させていただきますね。
みんなが強運の持ち主なら良いですね、本当そう思います。
│URL│12/09 11:19│編集

風邪の具合はいかがでしょうか・・
駐車場の猫ちゃん、本当によかった。よく、ジッとしていてくれました・・
冷たい雨にも濡れることなく(T_T)。

今度、今年保護されて、家族ができた猫ちゃん特集して下さい。
エテ│URL│12/18 13:17│編集

エテさん
ありがとうございます。
しつこい咳で 本当困っております~。
今年の猫さん達?最近物忘れひどく
誰が誰だか?! 頑張って思い出してみます(笑)
│URL│12/18 17:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/610-857ede1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
