::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

今年一年感じたこと。
年取ったなあ~。
物忘れひどいなあ~。
猫の名前間違えるなあ~。
ほうれい線がますます目立ってきた。
来年はどうなることやらです(笑)

お預かりのおちびちゃん
早速お問合せ頂き今年最後のお見合いでしたが
ご縁に至らずでした…。

お預かり当初は
少し恐がりさんで猫も少し苦手だったようで
お顔が少しきつかったですが

      CD 788
そうそう お名前はなっつです。
ピーナッツみたいなので(笑)。














今はこんなにリラックスしたお顔ができるようになりました。
    CD 814













空気の読めないひとはが
なっつに強引にいくので怒るは怒るはでしたが
怒られてもめげないひとはの努力のかいがあり
     CD 829
こんなに仲良しさんになりました。













ひとは。
来年早々去勢手術が控えております(笑)
      CD 828
















なっつ
ガブにそっくりでして
     RIMG3658.jpg
しかし 来年早々次のお見合いが控えております。
頑張りましょう!






   








ねえねえ ジージョ
あなたもほうれい線
目立ってきたわよ!
      RIMG3651.jpg















うん やっぱり
目立ってきたわね。
      RIMG3662.jpg
クリーム貸してあげようか?(笑)


もういよいよ 残すところあと一日となってしまいましたね。
皆様
今年一年ありがとうございました。
何を言っているのか 
何が言いたいのか
首を傾げる文章多々あり
強引に写真を載せて理解してくれるだろうと激しい思い込み
そんな面倒臭いブログに
お付き合いいただきましてありがとうございました。

辛い 悲しい 悔しいこと多々あり。
私に限らず それはみんなも同じですね。
一年の締めくくりにお伝えしたいことは
沢山沢山ありましたが
明るく年を越したいと思っています。



来年も良いご縁を求めて頑張るぞう!
皆様良いお年をお迎えください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント

お会いできませんでしたが、かごめちゃん すずちゃんのこと、ありがとうございました。良い新年をお迎えくださいませ。
MaySoo│URL│12/31 00:43│編集

ご無沙汰しています。
年末にハルちゃんのママさんとお食事をする機会がありました。
ママさんと一緒に寝ているんですって。
先住のみかんくんともなかよくしているようです。
ハルちゃんのほうが、にゃんぱくらしいです。
ジージョ母さん、体調大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね。
‥と、なんだか自分が体調不良のため気弱な発言になってしまいましたが‥。
2013年もどうぞよろしくお願いします。
げんちゃん│URL│01/01 17:43│編集

めいすうさん
明けましておめでとうございます。
いえいえ あの子達が幸せになってくれて
私も嬉しい限りです。
めいすうさんもお疲れ様でした。
│URL│01/04 00:38│編集

げんちゃんさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそげんちゃんからハルちゃんに
良いご縁を頂きありがとうございました。
とっても可愛がっていただいているようで
心から安心しております。

げんちゃんも体調を崩しているようで
まるで私の絶不調の時と同じなので心配しておりました。
どうぞご無理なさらず一年をお過ごし下さいね。
│URL│01/04 00:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/614-2cc246f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
