::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
七草を過ぎてのんきなご挨拶で申し訳ありません~。

今年は穏やかな良いお正月でしたね。
皆様どんなお正月でしたでしょうか?
今年はどんな一年になるのか 私は期待と不安が入り混じっております。

早速でありますが
リリーママさん
保護されたぼくちゃんです。
言葉が通じたら
ぼく?どこからきたの?と訊けるのにね。
頑張ってお家を探しましょう。
      vcm_s_kf_repr_640x480 (1)













お名前は茶太郎君です。
      vcm_s_kf_repr_640x480_20130109125249.jpg
人なれしています。















エイズ陽性りんちゃん(シルク)
とその姉妹達
毎日女子会でにぎやかだそうです。
___20130109131446.jpg














チョコ君(チビ太)
大きくなりました!今は肝臓の値が少し高く投薬中だそうです。
里親様には投薬のお手間とご心配をおかけしています。
早く良くなってね。
    2013-01-04 15.29.58

















つみれちゃん(チョコ君の兄弟だったちび子)
     aDVC00351 (1)
避妊手術も済ませていただき
先住猫ちゃんのおでんちゃんにも可愛がっていただいてます。



      aDVC00360.jpg














可愛いはなまる君 トト君の年賀状いただきました。
去年ははなまる君の年賀状
なぜかかえるさんだと思い込みまして…
大変失礼いたしました。

巳年なので可愛いにょろちゃんお二人です♪

      RIMG3889.jpg
ほかにもご挨拶いただいたのですが
新しい いや家族が使い古したノートパソコンをもらい
温かい部屋でできるぞと企んだはいいのですが
操作が全然わからず 写真をどこに保存してしまったのか
見つからないのです~。
見つかり次第掲載させていただきます。













お預かりのなっつ。
去年お見合いいたしましたが
ご縁には繋がりませんでした。
しかし
明日またお見合いとなりました。

         RIMG3880.jpg

















だんだん表情豊かになったなっつ。
       RIMG3876.jpg

















たまにこんな微妙な表情をしますが
決して不機嫌ではなく(笑)
          RIMG3857.jpg
これでも抱っこされてごろごろと喜んでいるのであります。
















だんだんおてんばさんになりまして
なぜか野菜の入っている箱がお気に入り
        RIMG3685.jpg















たま~に
大根ガブリ!いたします(笑)
         RIMG3713.jpg











      RIMG3776.jpg



と 
もっとひとはとの可愛い2ショット写真を掲載しようと思ったのに
なぜか突然アップロードできず…。
ジージョからのご挨拶もできず
こんな感じではじまりました新年のご挨拶ですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/615-61ec6a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
