::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

     
          ジージョは最近家族の一員になりつつあり
          これ出来た!これやった!と
          そんなには私達も驚かなくなり
          平穏な日々を過ごす時間が多くなってきている。
          そしてタワーがお気に入りで
          ほとんどタワーでの写真ばかりだし
          と 思ってた矢先 ジージョあんたは
           だけどやっぱ面白い。
            


    タワーの上で寛ぐ例の二人
            


                

                 メイちゃん そんなにジージョ好き?
           


      「 好きで~す」
     
                 
 ジージョ あなたは?
            


                  「むにゃ むにゃ~」

         

          と、ここまではほのぼの。
          が、しかし何を思ったのかジージョはめずらしく
           大胆かつカッコよく
           メイに近づいていった。
         
          そ、そこ 二人じゃ狭いと思うよ?!と
          嫌な予感がしたのは私だけ?
          いや ジージョも少し嫌な予感がしたに違いない。
              


             

               
               今度はメイの女心に火がついたのか
               いきなりジージョの体に乗った!
               も、ものすごい変な体制に~
              
              
              「う、うう、重い 動けない? 動けない!」
               と、たぶんそう言っているに違いない。
            


               
          
             ジージョはきっとこうも考えたに違いない。
             「まずお尻を抜いてみるか 
             …イ、イヤ ダメだ抜けない…」
             ♪お尻がダメなら頭を抜いてみよっかな♪っと。
         
           はい 皆さんご想像下さい…これから先
           ジージョになにが起こったのか…。

         頭を何とかメイの体を抜けた次の瞬間
         情けなくタワーからそのまま落ちました~
         凹むな! ジージョ!
          


          
             次の日♪
           昨日の悪夢を忘れたかのように
          タワーでむにゃむにゃ~しているジージョに
           懲りないメイがまた大胆に…
          


    
          ジージョ やっと昨日の悪夢を思い出したのか
          情けない顔でオロオロ
          柱の向こうで
          「また… 落ちたらどないしてくれんねん…」
          と、心の中でメイに訴えていたに違いない。
           


            そこに空気の読めない六登場
            あとはまた皆さんのご想像にお任せします。
 
           
             家族の一員になりつつあるジージョ
             普通の生活を送りつつあるジージョ
              
              だけどやっぱ面白い。       
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/62-17de98bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
