::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします










一足先になっつに春がきた!

わがままさんでだみ声のなっつ(笑)
おかげさまで正式譲渡いただきました。
      IMG_4842-1.jpg


















          IMG_4834-1.jpg






















里親様
なっつは怒る
ロニー君は遊びたい
そんな二人の間に入り
きっと大変なご苦労をなさったと思います。
あきらめずにトライアルを続けていただいて
本当にありがとうございました。
今年最初の素敵なご縁になりました。











なっつにご縁を感じてくださっていたから
           IMG_4835-1.jpg
頑張ってトライアルを続けていただき
こんな可愛らしい姿が見れるようになりましたと
素敵な写真を沢山いただきました。



















新しいお名前は
なっつのままです。
ありがとうございます。

        IMG_4833-1.jpg

優しいご夫妻の元
ロニー君
なっつちゃん 
どうぞ仲良く幸せに暮らしてくださいね。








なっつちゃん
もう夜の暗さや寒さはないからね。

     IMG_4839-1_20130121144709.jpg
二人
落ちていく雪を見ているのかな。
まだまだ素敵な写真をいただいていますので
また掲載させていただきます。
























外はまだまだ相変わらずめちゃ寒いですが
頑張って若者の街
自由が丘に行ってきました。

カッコイイ!
      RIMG3931.jpg

















梅子ちゃんの里親様のショップです。
       RIMG3930.jpg

プレッピー













私にはとてもとてもなので(笑)
   
一緒にお邪魔した
長男のお嫁ちゃまに帽子を購入させていただきました。
可愛いにゃんにゃん帽子!
若いって良いなあ~!
可愛いなあ~!
    DSC_0489.jpg
ご主人様
お忙しい中 ありがとうございました。
皆様も自由が丘にいらした際
ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
ご主人様 気さくな方で良い味出してますよ♪















先日の雪にはびっくりしましたね。

雪と言えば
わぉがまだ預かりっ子だったころ
初めて雪を見る二人を見て
   CD 415
来年の冬もこうして
一緒に見せてあげたい
思わずそう思い 
わぉをジージョの妹として
我が家に迎えました。


















特にジージョは夢中で見てましたね(笑)
          CD 404
あれから
ジージョもわぉも何気ない日常を過ごしています。

ジージョの兄弟達は沢山沢山います。
そして色々なことをかかえてこの世に誕生しました。
長生きはしない そう言われましたが
毎日ジージョのとぼけた顔や行動に楽しませてもらい
そんな言葉も忘れ
あっという間に5年が過ぎようとしています。

ジージョ
心臓のお薬の投薬が始まりました。
こわがりさんなので
なるべく負担がかからないよう
静かな生活を送ってほしいと思うのですが
預かりさんがくるたびにわさわささせてしまうね。
 
    RIMG3845_20130121153347.jpg
ごめんよ ジージョ。
楽しく 
時にはわさわさ
そして のんびり今年も過ごしましょう。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
ご無沙汰してました(;^_^A
相変わらず沢山のニャンズのために本当に頭が下がります。
無理されませんように~。

ところでジージョ君、心臓が悪いのですか?

具合のよくない話を聞くと怒りでこっちの心臓がワサワサしてしまいます。
どうぞお大事にして下さいね。
ゆ~こ♪│URL│01/21 16:36│編集

ゆ~こ♪さん
ありがとうございます。
すみません 
書いてしまったらご心配おかけしてしまいますよね~。
ジージョは毛刈りのたびに検査をしてもらっています。
一年前の検査で心臓の壁が少し厚くなってきておりましたが
様子見の状態でした。
いつも毛刈りの時に検査をお願いしていましたが
今回ウンチゆるゆるになり受診したので
ついでに検査をお願いしました。

壁の厚さは変わりなし
血液検査腎臓肝臓その他は異常なかったのですが
心筋の値が高くなっていまして
投薬を始めたほうが良いとのことです。
もともとおっとりしていてあまり動かない子(笑)
なのでこれといっては今も何も変わりはありませんね。
ジージョ達に限らず 
人もみんな何か背負って誕生してきますね。
ただ受け入れるしかないのかな 
根性なしの私だったらジタバタしていまいますよ(笑)


│URL│01/22 10:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/621-bc2c6c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
