::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします




はなまる君トト君の弟ぐり君
骨折してしまい治療で入院中でしたが
         CAWVAVWH_20130403232438.jpg
愛くるしいお顔してますね。





















めでたく退院となりました!
      IMG_4833-1_20130404111547.jpg
まだまだ治療など大変だけど
お母さんお父さんはなまる兄ちゃんトト兄ちゃんが
見守ってくれるから頑張るんだよ!
















トト君もはなまる君に迎えてもらったね。

先住猫ちゃんや先住犬ちゃんのいるお宅へのお届は
相性も考慮してトライアルからスタートします。
ゆっくりゆっくり新人さんを
自分のテリトリーに迎い入れてくれて
里親様にはもちろん先住猫ちゃん犬ちゃんには
いつもありがたい気持ちになります。


そんな穏やかにムームーちゃん お玉ちゃんを
受け入れてくれた先住犬ちゃんのなのはちゃん
     RIMG0477_20130404002011.jpg
















受け入れてくれた先住犬ちゃんのなのはちゃんは
虹の橋を渡りました。
    RIMG0451_20130403203553.jpg
保健所から引き出した時は
いくつものおっぱいを(腫瘍)腫らしていたそうです。
そんな辛い体験をしてきたのに
ムームーちゃんお玉ちゃんを
静かにそして穏やかに家族に迎い入れてくれました。
そして私にも吠えたこともなく
本当に穏やかななのはちゃん ありがとうございました。
元気な猫達に囲まれてどんな毎日でしたか?




















リンちゃんの先輩猫のチョビ君
いかついお顔に似合わず子猫が大好きでした。

お届けすぐには
こんなお顔で 誰だ?お前?
      ___20130404001926.jpg
って困惑したお顔でしたが

















こんな風にリンちゃんを迎えてくれました。

      ___20130404002247.jpg
微笑んでいるよう。
そんな優しいチョビ君
虹の橋を渡りました。












        IMG_4839-1_20130404113613.jpg
チョビ君が亡くなったとご連絡を頂きました。

先ほど送った写真は3月26日の午後の風景です。
この時チョビは病気療養中でした。
寝ているチョビのベッドに三人娘が無理矢理入り込んで寝てしまいました。
そのチョビは昨日静かに天に旅立ちました。肝臓癌でした。
FIVの発症も無く15歳まで生きてくれました。天寿を全うしたと思います。
チョビ15年間ありがとう。


チョビ君の元には
リンちゃん オトちゃん ニケちゃんという 三人娘が来ました。
優しいチョビ君を慕い 最後までこんな風にぎゅーっと一緒。
これまた毎日毎日にぎやかだったでしょうね。
チョビ君ありがとうございました。




お別れもある中
先住猫ちゃんと穏やかに過ごしてる子達もおります。
次回またご紹介させていただきます。

















2009年に保護したおちびちゃん
      20090914164638b28_20130404124903.jpg
ジージョを振り回しておりました(笑)。
慣れぬ里親募集作業不安だらけでしたが 
とても素敵なご家族に巡り合えて
少し自信ができたきっかけとなりました。











立派なダンデイ グレちゃん(10キロ)とも相変わらずラブラブ
     2011_08_19-15_43_45_20130404121946.jpg


















今や立派なレデイ
      20130228_047.jpg
お写真ありがとうございました。
お届けの時には息子様はまだ小学生
今はもう中学生だそうです。
う~ん 私も年取るはずです。















ひとは
やっと無事去勢手術が済みました。

改めて再募集頑張ります。

     RIMG4376.jpg
性格はめちゃくちゃ良い子なので
なるべく素敵なご家族様に巡り合わせてあげたいです。
















茶目っ気たっぷりの茶太郎君も
里親募集中であります。
       IMG_4772-1.jpg
お問い合わせください。
::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
ジージョとわぉの兄弟たちをよろしくおねがいします

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://tora19.blog24.fc2.com/tb.php/628-85ad8ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
